Memo | ナノ

01/07(Tue)


>>> 紅華さま


はじめまして紅華さま、メールありがとうございました(*´`*)

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。
記入していただいたアドレスが間違っていたのか、こちらからお返事を差し上げることができませんでした。
ので、こちらからお返事させていただきますね。すみません(;´`)


ぬくもりは個人的にもお気に入りの小説なのでそう言って頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます…!!
私の小説で毎日頑張れるだなんてとんでもないです…!
こんな拙い小説が誰かにとってそんな存在になれていると知りとても嬉しいです。

リクエストに関してなのですが、トップにも示した通り、ただいま数件のリクエストが消化しきれず溜まってしまっている状態です。
そちらが消化しきれたのちでよろしければ書かせていただきますが、それがいつになることやら私にも全く見当が付きません。

また、ぬくもりは私の中ではあの形で完結してしまっているので、その続きが思い浮かべば書かせていただく、という形でもよろしいでしょうか?
条件が多く本当に申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。


メッセージ、本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。


紅.


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -