ASプレイ日記&お知らせ
2014/12/13 21:30

お久しぶりです皆さん。ブログの方はなんと5ヶ月振り…リアルでも出現率低いのに;

私は絶賛★ASプレイしてます。もう海や草木などの自然が綺麗で…やっぱりホウエン好きだなぁって改めて思いました。
今バッジ6個です。フウランちゃんにまだ挑戦してません。
それと…ユウキ君が天使すぎてツラいです。ライバルイベントすごく増加されて嬉しかったです!!
最後のバトルで御三家が最終進化していてよかったです。RSEでは進化してなかったので…
ひみつきちも楽しいです♪コンテストライブはクリア後したいと思います。ルチアちゃんとチルルかわいい^^
あと、色違いのカゲボウズゲットしました(^▽^)色違いはズバット(現在クロバット)だけだったので、すごく嬉しいです♪いきなり出現した時は、心臓止まるかと思いました笑

ポケスペ13章Web掲載おめでとうございます。ホウエン組の活躍楽しみです^^
ネタバレで見たのですが、サファイアがきるる(キルリア→エルレイド)を手持ちに入れていて…ルサの妄想が止まりません///
願わくはプラマイも再登場して欲しいです。

最近全然小説を書いてなく、ほぼ凍結状態でごめんなさいm(><)mそれでもサイトを閉鎖したくない私は本当エゴだと自分を罵りたいです。
出来ないくせにやってしまう私は正真正銘の馬鹿です。馬鹿は風邪引かないと言いますが、最近風邪気味で体が怠くて…(;;)
リハビリでルサ短編を考えてます。珍しくシリアス寄りに。
それと、シュウハル戦国パロを非公開にしたいと思います。ご了承下さいませ。

5000hit企画一年も待たせてしまい、申し訳ございません…体調が良くなり次第、消化しようと思います。本当にごめんなさい(><)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -