カナズミなう
2014/07/06 15:58

ホウエン地方で言うカナズミシティに母と行きました。
私が住むハジツゲタウンの下の地域は、とても田舎でして。
カナズミの様な大都会は何回来ても慣れません(--;)


まず今回のメイン―山/本/二/三展を訪れました。
世界的有名なアニメ―ジ/ブ/リ(ラ/ピ/ュ/タやも/の/の/け/姫など)の背景画を描かれる方です。
テレビで紹介されていたのを、見に行きたいと母と話しながら最終日の今日行きました。
ムロタウン出身の山/本さん。同じホウエンです。

山/本さんが描く絵は、まるで写真の様でした。
影の陰陽、植物の鮮やかさ、木の模様、雲の白々さ、道路のヒビ、荒々しく燃え盛る炎、海や湖などの水の清らかさ、夜の漆黒など…全てが素晴らしかったです。
テレビや本で見るのとは、全然違います。
筆の加減など、生だからこそ見れるもの。
お陰で目が疲れましたが、満足のゆく内容でした(^^)
ポストカードと画集買いました〜。


次に製菓材料を買いました。
ほんと私が住む所は田舎だと、改めて痛感しました( ;ω;)
品揃えが違い過ぎる!!あまりの商品の数に、感嘆の声ばかり(笑)
お陰で欲しかった材料を買うことが出来ました。大満足です(*´ω`*)
その代わり、服を選べなかったのですが…時間が無いから仕方ない(^^;)


現在ホウエン北部は雨の為、交通機関が渋滞してまして…(・・;)
114番道路付近が霧が発生してるらしく、高速ではなく下の道を通るそうです。
帰るのが予定より1時間も遅れるそうです。嫌だなぁ…;


皆さんも、美術館など行って芸術作品見ませんか?
とても心に響くと思います。お勧めします。



From.さぼてん







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -