10年振りのポケモンセンター
2015/02/04 22:44

日曜日、福岡に行きました。約半年振りです。
今回の最大の目的は、韓流アイドルグループ―∞のライブに行くこと。 母がファンで、私もよく彼らの曲を聴いてます。
歌も勿論素敵なんですが、なんと云っても∞の魅力はシンクロ率99.9%のダンスパフォーマンス。素晴らしかったです…やっぱりテレビ越しと生は全然違いました。
とても充実したライブ。…しかし、日頃の体力の無さが響いたのか、未だに疲れが残ってます…( ;ω;)
その上市内を歩き回ったので、足がパンパン……体力作り再開ですなぁ(;´`)

タイトルにも書きましたが、約10年振りにポケセンに行きました。小さい子や、私と同い年位の子が沢山いました。
折角来たので、ミズゴロウドールとエネコドール、ホウエン御三家のファイルを購入しました。エネコ好きな友人…喜んでくれるかな(*´∀`)ノ
あと、メガシンカするポケモンのたまご頂戴しました。まだ孵してないので、どんな子か楽しみです^^

実は来週の月曜日、18歳になります。月日が流れるのは早いと毎度のことながら思います。
14日はバレンタイン。今年は何作ろうかな?



さぼてん




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -