ぼちぼちと
2014/04/28 22:54


此方には約三ヶ月振りになってしまいました…申し訳ございません(>_<)

こんばんは、さぼてんです。今月四月から新シーズンですね。学校も始まりました。
まず企画の事ですが…まだ消化してなく誠に申し訳ございません。ですが、必ず書かせて頂きます。本当にすみませんm(_ _)m

次に新ジャンルのDQ9について。
DQ9は友人が私にくれたソフトで、プレイする毎に好きになっていって、今回夢小説として追加しました。
主に短編を書こうと思います。実話を沢山書いていこうと思います(笑)

体調は良い方向に進んでいます。悪い時に出来なかった、大好きなお菓子作りも出来る様になってます。
少しずつですが、ポケNL小説も書いていこうと考えています。

これからも、"砂漠の休憩所"をよろしくお願いします。

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -