一周年
2013/11/25 20:59


気が付けば、このサイトを開設して今日が丁度一周年です。
早いものですね〜…それにしても、作品が少なすぎて穴の中に入りたいです…orz

さぼてんです。お久しぶりです。リアルが忙しく、ブログを書くことすら出来ない状態が続いていましたが、今日はなんとか大丈夫です。
5000打企画なかなか書けず申し訳ございません…(>_<)
それでも、一周年を迎えられたのは、ここに訪問して下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも不定期更新な当サイトですが、頑張って行こうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m


From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -