もうすぐ
2013/10/06 20:49

5000hit&サイト1周年になります。
なんだか早いですね…それに比べ更新頻度が遅すぎ、小説数少なくて…本当に申し訳ございませんm(;_;)m

さぼてんです。最近学校関連のことで忙しい日々を送ってます。
こちらにあまり顔出せず、すみません(-_-;)
体調は少しずつ良くなってます。
寧ろご飯食べ過ぎて身のお肉がヤバいです;
食べる量が半端なくて…しっかりしろ、自分!!←
でも一日中寝過ぎで…本当にいけませんね;
皆さん、こんな駄目人間になってはいけませんよ←

5000hitいきましたら、フリーリクエスト企画をやろうと思います。
そろそろ更新しなければいけませんね!!
それでは皆さん、これで失礼しますm(_ _)m


From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -