家族旅行
2013/12/15 21:31

昨日から父と母と私の三人で、隣県まで旅行に行って来ました。
昨日の夜7時に出発して9時にホテルに到着し、それから温泉に入ったので、夕食が11時という…もうこれ夜食じゃん←(笑)と父母と喋りながら食べました。

それからホテルで朝食を取り、車を走らせ高速道路で移動。
ずっと食べたかった"玉めし"を購入〜♪
玉めしというのは、醤油味のご飯に、半熟玉子丸々一個入っているおにぎりのことで、某テレビ番組の紹介で初めて知りました。
甘めの醤油味のご飯と半熟玉子のとろとろが美味しくてたまりませんでした!!\(^∇^)/
それからまた温泉に入りました。
二日連続温泉に入るなんて何年振りなんだろう…と思いながら気持ちいい湯加減を堪能しました(*´∀`)♪
それで、無事に帰宅しました。
とても疲れましたけど、すごく楽しかったです。また行きたいです(^ω^)


………話はコロッと変わりまして。
最近、小説を書くことはもっての他、文が書けない状態です…(;ω;)
素敵なサイト様の小説、本当に尊敬します。
不定期&亀更新だからといって、やはりそろそろ何か書けたらなぁ…と思います。
企画も消化出来ず申し訳ございませんm(;_;)m
必ず消化しますので、待っていて下さい。
…こんな駄目な管理人で、本当に申し訳ありません(>_<)

From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -