16








「沢田殿!!」






沢田綱吉が階段から落ちた


並盛病院に緊急搬入されたと聞きつけたバジルは、授業を途中で抜けツナの病室に行くと…そこには頭に包帯を巻かれた痛々しいツナの姿があった


「……授業をサボるなんていけない子だね」

「雲雀殿…」


無言でツナの手を握る六道骸に、いつもの覇気が全くない雲雀恭弥…目が覚まさないツナ、異様な光景がその場所にはあり…柔らかないつもの空気が、ツナが居ないだけで重く苦しい空気になってしまった


「…沢田殿の状態は?」


「…頭から階段に落ちただけ、けど打ち所が悪かったから意識がまだ戻ってないんだよ」



「っ、戻りますよね…意識」




「わからない…けど、戻るよ。戻ってもらわなきゃ困る」

「………」


そう、戻ってもらわないと困る


雲雀と骸の喧嘩を止めれるのは

生徒会の副会長を出来るのは

バジルの修業を見れるのは









骸の恋人を出来るのは…ツナだけなのだから












「それにしても、可笑しいね」





prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -