memo



▽小話
〜カラオケ編〜
B雪斗の場合


▼>>>
2012/11/10 14:30 (0)


▽小話
〜カラオケ編〜
A風来の場合


▼>>>
2012/11/10 03:52 (0)


▽小話
キャラの性格を知ろうシリーズ第一弾!
〜カラオケ編〜
@満月の場合
会話文!短い!


▼>>>
2012/11/09 00:10 (0)


▽呟き
雪月風花の更新しようと思ったら二回も書き途中の小説を消してしまった( ; ; )もう、心折れた……ボキンッ


2012/11/07 22:26 (0)


▽更新通知
雪月風花1P更新.

微妙にシリアスな感じになってしまいました(^^;;
なんでだろう?



2012/11/07 12:14 (0)


▽小話
子ども時代の風来と真澄.
※会話文!短い!


▼>>>
2012/11/06 21:59 (0)


▽訂正報告
トップページの更新日がずっと10月のままだと指摘頂きました.
ぜ、全然気づかなかった((((;゚Д゚)))))))
指摘受けなければこのまま気付かず10月をやり直していたと思います……orz
うわー顔から火が出そう((//Д//))
ご指摘本当にありがとうございました!
そしてわたしはまたなんかやらかすと思いますので(気をつけろ)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

指摘してくださったくま様への返信を改めて"re"にて致しましたのでトップページよりご確認ください.



2012/11/05 22:45 (0)


▽更新通知
雪月風花1P更新.

書いてて思ったんですが、風来がすごく書きやすいのが発覚しました(^^)



2012/11/04 10:39 (0)


▽更新通知
雪月風花1P更新.

昨日は更新できずすいませんでしたorz
土日で小説書き溜めたいと思います.



2012/11/03 15:51 (0)


▽更新通知
雪月風花1P更新.




2012/11/01 12:22 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -