小話
2012/11/06 21:59

「おい真澄!かーちゃんが真澄にもジュースくれたから一緒に飲もうぜ」

「お外で飲むのぎょうぎわるい」

「なんだよ、じゃあやんねーし!」

「……ごめん、いる」

「んだよ、仕方ねぇな、ほい」

「……」

「な、なんだよ」

「なんでふーくんはぶどうでおれはみかんなの」

「そんなのおれがみかんよりぶどうが好きだからにきまってんだろ」

「おれぶどうがいい」

「わがままゆーなよなあーっ」

ポカッ

「……いだい」

「お、おーいぃー、こんくらいで泣くなよっ!」

「ううーっ、ひっ」

「あーもーっ!わかったよぉ、ぶどうやればいいんだろっ?ほら!」

「……ぶどう?」

「おれのがにいちゃんだからゆずってやる」

「いーの?」

「いいっていったらいいんだよ!」

「……うん、ありがと」

「ったく、これだからますみはお子さまだよなーっ」





数年後

自動販売機の前で




「真澄はどうせぶどうだろ?」

「ふーくんはみかん?」

「うるせぇ、俺はコーラ」

「ふーくんみかんおいしいおいしい言ってたのに」

「お前がぶどうじゃないと納得しなかったからだろーが」

ベシンッ

「……ふーくん痛い」

「手加減してんだろーが」

「すぐ手がでる」

「うるせ、鍛えてやってんだよばーか」

「まあ、もうこれくらいじゃ泣かないけどね」

「いや、高校生にもなってこんなんで泣いてたらまずいだろ」

「……叩いてくる人に言われたくないんだけど」

「あーもーうるせぇなー」

「コーラ一口くれたら許す」

「だったらお前もコーラ買えばよかったじゃん」

「……炭酸全部飲みきれない」

「あ?お前まだ炭酸全部飲みきれないのかよ?ハッ、真澄はまだまだお子さまだな」









何年たってもやってる事は一緒!



comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -