小話
2012/11/10 03:52


♪〜〜〜

「……」ポカン

「どうだっ」

「ふーくんB’◯みたい……っていうか、なにその声量」

「すげぇだろ」

「いや、すごいけど」

「なんだよ」

「アレンジ加えすぎじゃない?シャウトしすぎだと思うんだけど」

「あ?カラオケは腹から声出すのが気持ちぃんじゃねぇかばか!」

ベシン

「ちょ、痛いよもう」

「なんだよ、せっかく張り切って歌ったのによぉ」

「あ、ごめんふーくん」

「知らねぇよ」

「ふーくんその声量本当に凄いと思う、これ本当」

「はっ、今さらなんだよ」

「でも俺はまた聞きたいな、次は和田アキ◯のがいい」

「あの鐘を〜のやつ?」

「いいね、歌って歌って」

「仕方ねぇな、そんなに言うならまあ歌ってやらないこともないぜ」





高音までしっかりシャウトなウルトラボイス!
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -