Kiramune Festival 2013

訪問&閲覧ありがとうございます☆お久しぶりです(^O^)
最近ぶろぐの方を全然更新してませんでした…すみません(ーー;)
遊びすぎてぶろぐ書く気力なくなってますw←

で、本題。
タイトルの通りキラフェスことKiramune Festivalについて(^0^)/
今回初めてキラフェス(4/13)に参戦したのですが、ものすごく楽しかったので軽ーく感想などを(笑)

キラフェス参加メンバー↓
CONNECT
神谷浩史
浪川大輔
柿原徹也
岡本信彦
Trignal


今までなんで参加しなかったのか不思議なくらいに俺得なメンバー(^0^)/
ナツ燐までいるしね!!!←
CONNECTと神谷さんの曲以外は基本的に全部知ってたのでかなり楽しかったO(≧∇≦)o
まぁ知らなくても楽しいんですが(笑)

演出がすごくて、トロッコ?で客席回ってくれたり、3つあるステージも全部使ってて観客との距離も近くて…!アリーナ席だったんですがトロッコで回ってくるとものすごく近い!しかもメンバーみんな平等に回ってきてくれるっていうね!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノさらに私たちの席の前で止まって歌ってくれたんですよ!!?カッキーのターンとかテンション上がりすぎて死ぬかと思ったw

書きたいこと多過ぎるのでメンバーごとに感想まとめます(笑)

☆CONNECT
安定の兄貴分ポジションで、見ていて安心感(笑)鈴健のMCがうますぎる。さすがです(^O^)やっぱりファンも多いみたいで、かなり盛り上がっていて「Say Hello」くらいしかちゃんと知らなかったんですが、知らなくても全然楽しかったです(^O^)やっぱり鈴健好きだわー。みっちゃんも面白かったし(笑)

☆神谷浩史
「Such a beautiful affair」やってくれたんで私は満足ですいぇあ!←
神谷さんの人気がすごかった…神谷さんのこと好きだけど「神谷好きです」って私は言っちゃいけない気がした…笑 そもそも新しいアルバム聞いてない時点でアウトなんですがw

☆浪川大輔
ギャグ担当…?とりあえずずるい!ファンキー2曲連続とかwww「ファンキー☆フィッシング」やってくれたときは周りも気にせずにぴぎゃってましたwあとダンスがすごくて、思わず観客が凝視してしまうレベル(笑)汗かきすぎ。汗川大輔w
カッキーと仲良すぎて萌えた。←
トークのときにちょいちょい岡本くんを気にかけているみたいで萌えた。←

☆柿原徹也
カッキー!カッキー!!かっきー!!!カッキー!!!!かっきー!!!!!!ぴぎゃぁぁあぁああぁぁああ!!!←
かわいいやらカッコイイやらで大変でした(笑)「string of pain」やってくれた!レーザーを使ったパフォーマンスをしててものすごくかっこよかった(*´∀`*)レーザー使わせたらNo.1声優らしいw
トロッコで回って来てくれたときは本当にやばかった…カッキー近かったよぉおぉぉ!バラード系歌ってるときバックの色がピンク色で…桜色!?ナツさん!!?って感じで頭パーンしてました←
浪川と仲良くて萌えた。←
ことあるごとに浪川の側に行く姿に萌えた←
ナツさんみたいなズボンはいてて萌えた←
もはやかっきーの存在が萌え。←

☆岡本信彦
よくわかんないけどかわいい(笑)なんか岡本くんって母性本能?を擽るなにかを持ってると思う(。・ω・。)ウチにそんなものがあるのか不明だけどなw
歌多少下手でも許されるかわいさ(笑)年上とか先輩に可愛がられるタイプだよね(*´∀`*)
燐だと思うと激しく萌えた。←
Trignalと仲良いとか萌える。←
見た目はそうでもないんだけど、何故か毎回生の岡本くん見ると萌える。←

☆Trignal
ダークホースwえぐ好きだわー程度だったんですが彼らが仲良すぎて萌えました(^0^)/代永WINGがただの女子。なんだかんだしっかりしてる木村くん。ちょいちょい間違えるえぐ。この3人があざとすぎる…!かわいいなおまえらっ!!!Σ(○∀○ )!
ホテル一人一部屋与えられてるのに同じ部屋に泊まるとか…!!
歌いかたがあざとすぎて萌えた←

って感じで楽しんで来ましたいぇあ!ヾ(* ̄▽ ̄*)
…はい、全く伝わらないですねw色々と荒ぶったのに…書きたいこと沢山ありすぎて文章がまとまらないwwww
とにかく、2days参戦したかった…ってくらい楽しかったです(笑)



売り切れでTシャツとペンライト買えなかった…orz
おかげで百均探してペンライト買わなければならなかったよよょょ?!


長くなったのでこの辺で(^0^)/
お付き合い頂きありがとうございました!




2013/04/16(火)14:50





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -