G8 ROCK☆SHOW !!!!

こんにちはー☆

突然ですが…
行ってきました!GRANRODEOライブ!!
4/20、4/21と横浜アリーナ2days参戦してきちゃいました(^0^)/
…あれ?おまえ、先週メッセのキラフェス参戦したって言ってたよな…?
とか思った方もいらっしゃるはず(笑)
ただでさえ、常に金欠状態のくせに今月3回分のライブに参戦しました…そして毎回グッズで散財するっていう…(--;)うん、馬鹿だとはわかってる!でもイベントは待ってくれないんだもの!好きな人沢山いるんだもの!!←

ということで!←
軽ーく感想などを…

※あくまで感想です。レポじゃないです(笑)

とりあえずセトリ
↓↓

4/20(土)
LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW -CRACK NIGHT-
01.Can Do
02.慟哭の雨
03.Infinite Love
04.delight song
05.ROSE HIP‐BULLET
06.BRUSH the SCAR LEMON
07.Beat it Love
08.偏愛の輪舞曲
09.Y・W・F
10.CRACK STAR FLASH
11.Shake the Fake
12.背徳の鼓動
13.希望の彼方へ(アコースティック)
14.RIMFIRE
15.0-GRAVITY
16.メズマライズ
17.アウトサイダー
18.modern strange cowboy
19.We wanna R&R SHOW

アンコール
20.Once&Forever
21.Darlin'
22.桜色第2ボタン

Wアンコール
23.Go For It!

4/21(日)
LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW -FLASH NIGHT-
01.SEED BLASTER
02.カナリヤ
03.RIMFIRE
04.21st CENTURY LOVERS
05.tRANCE
06.ブランニューDAY
07.DARK SHAME
08.偏愛の輪舞曲
09.Y・W・F
10.Go For It!
11.Can do
12.HAPPY LIFE
13.希望の彼方へ(アコースティック)
14.愛のWarrior
15.Black Out
16.紫炎
17.NO PLACE LIKE A STAGE
18.シャニムニ
19.We wanna R&R SHOW

アンコール
20.SUPERNOVA
21.NOT for SALE
22.桜色第二ボタン

Wアンコール
23.modern strange cowboy


荒ぶりすぎてキャパオーバーしてイマイチ記憶に自信がないのでネット活用しました←

もう2日間ともすごい盛り上がりでした(*´∀`*)横アリ本当に埋まるのか…?とか杞憂でしかなかった!
実はロデオのワンマンライブは初参戦だったんですが、以前からやってほしい!!と言っていた曲を殆どやってくれて…!好きな曲だらけでかなり楽しかったですO(≧∇≦)oまぁ、ロデオは好きな曲しかないんだけどw
どっちも甲乙つけがたいんですが、二日目の方が盛り上がってた気がする…?個人的にも若干二日目の方が好きな曲多かった。

演奏も当然よかったんですが…
きーやんがエロい!だだもれる色気がハンパない!最初はツアーの時みたいな衣装来てたんですが、ジャケット脱いだときのタンクトップがやばい!きーやんの腕大好きな私的にはきーやんとタンクトップの組み合わせは最強(・`ω´・)!!しかもツアーの時はタンクトップじゃなかった(多分)から不意打ちくらったw腕上げた時の肘あたりから脇にかけてのラインがやばい!本当きーやんていい体してるよね(^0^)←
バスケユニ風な衣装も大好きです(^O^)やっぱりわかってらっしゃる(笑)
カクカクぬるぬる動くきーやんもエロかっこよかった!!ただ初日に比べ2日目の方が大人しかった気がする…?
きーやんの身体能力の高さに感動した!タオル観客席に蹴ったり、歌ってる最中にめっちゃ跳ねるし、足もすごい上がるし(体柔らかい!)、ジーナにドロップキックかましてもコケないし(テンション上がってジーナにドロップキックしちゃうとかかわいいな!)…
あーもうっ!!きーやんが可愛くて仕方ないです←
カッコイイ通り越してかわいい!!←
エロかわいいって言葉はきーやんのためにあるんじゃないかと思う←
個人的にはY・W・Fのときのきーやんが一番やばかった…!扇子振ってるきーやんエロ過ぎる!扇子振る前に直立で歌ってるきーやんかわいい!!眼鏡!!!しかも眼鏡くわえるとか…!!!!!!ぴぎゃぁぁあぁああぁぁああっ!!!!!!!
もちろん飯塚さんとか瀧田さんとかVALさんも大好きです!みんなかっこよかった!


話かわるんですが…
場内アナウンス?をおのゆーがやってたんですがただの火神んだった(笑)
初めて知った事実、おのゆーが熱烈なロデオファンだったというΣ(゜ロ゜)
ツイッターでおのゆーがナレーションやれてすごく喜んでるのを見て、最初はよかったね〜ってか凄いな!?とか思ってたんですが…これって火神んと室ちんじゃね?とか思った自分終わってるw室ちんのこと超リスペクトする火神んとか…っ!火氷うまうま(^ρ^)←精神的には氷火だといい←
このままだとライブ感想書くはずが違う話になりそうなんで止めときます(笑)


最初は二日間ともチケット取れちゃったよ、どーするwとか、曲たいしてかわらないんじゃないとか思ってたんですが…本っ当に2days参戦してよかったです!!
ものすごく楽しい時間をありがとう☆GRANRODEO!!!!

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)

あ、GRANRODEO夏のワンマン&ジョイントライブ開催決定おめでとー☆
船乗ってしまうんで行けないんだけど…(T-T)
あー…きーやん好きすぎてつらい(色んな意味で)wwwww




2013/04/23(火)18:52





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -