ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

こんにちはー☆

行ってきます。と乗船宣言してから全くぶろぐの方を更新してませんでした…すみません(ーー;)
とっくに下船してます!ちゃんと春休み満喫してました!!←

軽ーく報告をw

・お絵かき大会2nd(3/5〜3/8)
→素敵絵沢山ゲットしました!サイトに載せときます。
・牛歩ライブ
→きーやん!きーやん!!きーやん!!!近いしアコースティックver.だしやばかった!ぴぎゃぁぁあぁああぁぁああっ!!もっかいやって下さい!
・かっきーの握手会(3/16)
→生カッキー!!ぴぎゃぁぁあぁっ!荒ぶりすぎて死ぬかと思ったwwwwww
・ハルコミ(3/17)
→お金使い過ぎたwwwww青エク(雪燐)とハイキュー(黒研)、K(猿美)、うたプリが熱いです(・`ω´・)
沖縄(3/18〜3/22)←今ココ。てか帰って来ました(^O^)

気付けばもうすぐ春休み終わるじゃないかorz
ひたすら遊びほうけてましたwいえあ(^0^)/

気が向いたら詳しく書きます(笑)色々と書きたいことあるんですが、だいたい途中で挫折してしまうんで…( ̄Д ̄;)





2013/03/22(金)09:48





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -