[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| May 28, 2015   

いやぁー超、久々にリョ桜ちゃん小説書いたんだよ。けど、久しぶり過ぎてキャラの口調合ってるのか分かんなくなって、結局オチが大変か事になったんだ。
多分、このモヤモヤ感が続いたら漫画っぽいもの書くんだと思う。サムデイ!

りんさくちゃんじゃないけどりんね絵ね描いてるんだけど、こっから進まないの。だってね私、ペン入れが好きじゃないっ!!!←




  at 14:11

||| May 27, 2015   

リョ桜ちゃん再びお熱浮上したので、久しぶりに描きたいなぁ〜
2年前に描いたのをりめいくするってのもありだな。
苦労した絵は絶対にやらないと思うけど。

  at 17:05

||| May 24, 2015   

前の方が上手く描けてた気がするのは気のせいか?!




  at 21:32

||| May 24, 2015   


榛名誕〜
ラフだけどお祝いするぜ!






  at 02:30

||| May 21, 2015   

うをぉぉぉ!
なんだ?!勝手に向こうで解決して綺麗さっぱりされて、こっちはなんかモヤモヤが半端ないぜ!



  at 12:13

||| May 17, 2015   

はっ(゚o゚;)
今日は三橋くんの誕生日やないか!!
しかも、来週は榛名の誕生日やし…

おめでとう三橋くん(^ω^)
阿部が阿部で居られるのは君のおかげなんだよ〜

  at 01:40

||| May 16, 2015   

りんねリアタイで観れたよ〜(^ω^)
ナチュラルお姫様だっこしてたよ(  ̀ώ )

そして、残ってるスケブ見直してたら懐かしい絵が出てきたんだ(笑)
この頃はコピックと闘ってたなぁ…
絵はオリジ絵です。



  at 18:57

||| May 16, 2015   

りんさくちゃんもいいけど、かなみゆも再熱しすぎてヤバい。もうね、ほぼ毎日YouTubeでだぁ!だぁ!だぁ!観てるんだよ。
pixivでも今更ながら増えないかな?とか悶えてたり(笑)
りんさくちゃんもそうだけど。
時々、リョ桜検索して(^ω^)ってなったりするんだ。

BL系統は最近はあまりみてないけど、ハマり熱が収まったら見始めそうだ。
ハルアベとリョ桜の時みたいにあんまり絵とか小説は書かない気がする。
この2つは萌に飢えてたんだな(笑)多分。

りんさく、かなみゆふえろー!!



  at 02:36

||| May 09, 2015   

面倒になって投げ出そうとしたらね、全力で止められるんだよ。
投げ出す前はあんなに辞めとけとか言ってたのに。
人間関係って複雑だね。

あ、こーゆうなのをネタにしていったらええのかぁ

  at 23:39

||| May 08, 2015   

んっ?
↓の記事よく見たら日本語おかしい。
ハマってる絵を上げてどないするねん。
ハマってるアニメの絵を描いていこうと思う。とかだろ


  at 23:42

||| May 07, 2015   

ツイッター辞めたのにまた初めてみました。←
@umum_saku
フォローしてやんよ!ってお方大歓迎です。但し、管理人クッソチキンです。
ハマってる絵を上げていけたらなぁ…って思ってます。



  at 15:41

||| May 07, 2015   

とりあ、書き置きした意味不な漫画貼っておこう。※サイズ変換してません。



  at 15:36

||| May 07, 2015   

ゴ…ゴールデンウィークが明けただと…

  at 15:34

||| May 05, 2015   

CUBEチョコが う ま い !

  at 22:44

||| May 05, 2015   

りんねラクガキ〜
アニメ全25話で2巻の地獄編と3巻?の文化祭編がやるみたいなので楽しみすぎる!

ゴールデンウィークで暇を持て余したので、ブックオフ行って学園アリスを久しぶりに読みました。
30.31が無かったので買って読んでしまいましたが、なんて泣ける話なんや(つω・`。)
子供の頃読んでよくわかんなかったシーンとか大人になって読むと理解して読めるから、なお感動がよぶ。




  at 14:38

||| May 01, 2015   

りんねラクガキ。

アニメ見てハマったのでコミック集めました。
桜ちゃんに対するりんねが余りにも可愛すぎて可愛すぎて(笑)
寝る前にショボくれてるのがなんとも言えない。

明日、アニメ第5話!
見られると良いな(^ω^)




  at 14:51

||| Apr 30, 2015   

絵を描こうかなーとか思うんだけど、デジタルだと眼が疲れる。アナログの方がお目目には良いんだけど、はみ出したり失敗したりするとやる気が起こらない←

春だね。


  at 16:48

||| Apr 25, 2015   


今週の境界のりんねオモロかった。
うん、懐かしい感じのラブコメチックだ。ニコ動でも見よう!

  at 19:13

||| Apr 24, 2015   

付き合いとはいえ、気を使いまくるお偉いさんばかりとの会食とか…
それに、気の置けない人たちと行くから尚更…

そして晩御飯の豚丼の豚が取られて飯しかない悲しさ。
気が向いたらこれをネタにして何か書こう。

  at 23:10

||| Apr 19, 2015   

こんなに呟いて暇人なのか?
そう思われても仕方がないのですが…暇を持て余してます。

最近、新たにランクに登録させていただいたのですが、予想以上のアクセス数にビビっています(゚o゚;)
訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


  at 22:22

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -