[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Apr 19, 2015   

学生の頃はね、SNSすっごく利用してたけど、今に至っては全然しなくなった。
何故だろう?

  at 22:16

||| Apr 19, 2015   

初見でひどいこと言われ、それが来になって聞きに行ったことになってる(゚ロ゚)
構成やり直すか、開き直ってそのまま書きなぐるか…(´<_` )

もしくはそれを書き直すかだ!

短編執筆中のお話でした。

  at 21:26

||| Apr 14, 2015   

久しぶりに桜乃ちゃん描いた




  at 02:13

||| Apr 05, 2015   

書き始めて10文字で終了した。
これを毎日続けたら定期的に更新できんじゃね?とか安易な考えが浮かんだ。

  at 21:47

||| Apr 05, 2015   

読み直しておかしい部分発見したんだけど、面倒くさいので放置してる駄目な管理人です。
借りたい本が怖い司書さんの近くにあるのに、何故借りたい本を持って怖い司書さんの所へ行けたのか?
別の本なのか?どうなの?!私よw

  at 21:08

||| Apr 05, 2015   

俺ガイルが始まったよ(^ω^)
アニ絵が綺麗になったきがするw
戸塚君の可愛さは相変わらずで、萌禿げた。葉山君の意味ありげな態度が腐女子ホイホイしてんじゃね?とか思うんだ。
次回が楽しみや。

最近コミコ読んでハマった。
そして思った。やっぱりピュアで可愛い子が顔を赤くしている姿がたまらない!
ツンデレの誘い受けも好きだ!
けど、現実は残酷だ。

  at 14:25

||| Mar 22, 2015   

もうなんなの?!
って言いたくなるほど余裕がない(´<_` )

  at 02:45

||| Mar 05, 2015   

うはw
久しぶりに更新したから誤字があったw


  at 23:57

||| Mar 04, 2015   

あの、夢野咲子が推奨している俺様てーちゃー19巻をようやく購入。早坂君が愛おしくてしかたがなかった。
そして一緒に買った新テニとハイキューも良かった!
俺様てーちゃーと新テニはギャグ満載でおもろかった(笑)





  at 23:02

||| Mar 04, 2015   

えにっきやろうかな。
けど、すぐあきらめるだろうな。
お話がどんどん昼ドラ展開にしてしまったので、執筆するのが気が重い←
青春系書きたいけど、エロいのも好きだからどうしようもない。
純愛よりラブコメディ…コメディーチックにしたいっ!!!

  at 20:01

||| Feb 10, 2015   

バレンタインにお菓子作って余ったやつを朝ごはん(;´・ω・)
お菓子を一人で作る場合は分量とか考えてから作んないといけないなって思った

  at 11:11

||| Feb 08, 2015   

あ、リョ桜とオリジサイト今月で三周年だ(;´・ω・)ワスレテタヨ
来月はハルアベサイト一周年だって(笑)
初めの頃は頑張ってupしてたのに(._.)

うん、頑張る。

  at 16:18

||| Jan 28, 2015   

月日が変わるのは早いもので(;^ω^)
とりあえず、ニコ動で見た名探偵コナンのロンドンでの新一の告白シーンが頭から離れません。

好きな奴に関しては難事件なんちゃら(笑)

  at 16:54

||| Jan 15, 2015   

明けましておめでとうございます(*^o^*)
えー…阿部誕以来の呟きとなりました。

私事ながら年明け早々風邪をもらい受け、今現在まで長引いている状態です。
どうやら今年の風邪はしつこく治りが悪いので、風邪をひいてしまった場合は病院へ行ってください。



  at 07:25

||| Dec 10, 2014   

ご無沙汰です。
あたたかい気温から急激に寒くなりましたね。
そして、阿部とリョーマの誕生日がやってまいりました!
阿部は明日、リョーマはイブ!

だから浮上してます(;^ω^)
しかし、世間はクリスマスやら
選挙やらで賑わってますね〜
この間、家電話に選挙へ行きましょう!
って言う留守電が入ってました。
成人の皆さん、選挙行きましょうね。



  at 20:51

||| Nov 15, 2014   

くそう…気がつけば中旬。
ほんま時が過ぎるのがはやい(;^ω^)
12月は阿部とリョーマの誕生日なので、頑張りたいところ

  at 23:17

||| Nov 03, 2014   

ファーw
気づかぬうちに11月入ってました(笑)

  at 09:39

||| Oct 14, 2014   

時が過ぎるの早すぎないか?

  at 16:51

||| Oct 09, 2014   

イケメンズ×平凡君の主人公 秀峰 楽の兄弟落書き

  at 19:33

||| Oct 09, 2014   

そういやこんなのも描いてたなぁ




  at 17:33

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -