[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Nov 06, 2018   

お腹ぽっこりが治らず、病院へ行った方が良いのかと悩み中〜

  at 20:51

||| Sep 30, 2018   




意味深なつぶやきから…
たぶん三ヶ月が経ちました。
もうね、あれは悲しくて悲しくてこの想いをぶつけたくてつぶやいていました。
小説アップすることなく…

小説アップのことですが、6年愛用していたiPhone5sさんが平成最後の激暑の7月の下旬に直射日光に当たりまくったアスファルトの上に落としまして、暑さにやられたiPhone5sさんは死にました。
そう、そこにすべて小説のデータが入っていたのです。
iPhone5sさんが死んだことにより、データーの引き継ぎが不可の状態のまま、iPhone8さんに機種変更。

という事で、亀亀更新だったのが、この事により今まで上げていたものを読み返す作業がありますので亀亀亀状態が続く模様です。
申し訳ございません(−_−;)



  at 18:57

||| Jun 28, 2018   

別れでも別れ方に色々あって、今まで共に過ごしてきた人と突然お別れになると聞かされた時は、いったいなんのことだか分からなかった。
どんくさくても、一生懸命でまじめで、笑った顔が素敵で。
貴方がいなくなる世界なんて想像もしてなかった。
never die 永遠なんてないのに。

どんなに虚しい気持ちでも明日はやってくる。
貴方の分まで今を生きよう。


  at 09:22

||| Feb 08, 2018   

最終更新から2回ほど年月が過ぎました。

リョ桜、ハルアベ、創作小説を久し振りに読み返し、誤字と表現が多々おかしい所を発見しました。だが、編集は気が向いたらしよう。その前に更新だ。

管理人は今年、クリアカード編のシャオ桜を見られるので幸せいっぱいです。

  at 22:36

||| Sep 06, 2016   

やばいよ。9月なってるよ。
最後に更新したの何時だろう?

携帯触る時間とか半分に減ったらこんな事になるのか。
むしろ、去年と今年の生活のギャップの差が激しいからこうなるこか…?

最近は山本小鉄子さんの明日はどっちだの星ちゃんがツボすぎてヤバい。
もう、セカコイの律っちゃんとかツンデレ受けがもうツボ。
後、純テロの忍ちんとか。最近見てないからわかんないけど←

  at 23:35

||| Jun 08, 2016   

4月じゃね?とか呟いといて
もう、6月ですね。

久々に小説書いたのですが、内容が忘れてるもんだからこれでいいのかと思う。
まだ、完成していませんが、近日中には1つupしたい…

  at 19:00

||| Apr 11, 2016   

あれ?もう四月じゃん。
最後いつ更新したのか?!

更新できるの五月のゴールデンウィークあたりだろうなぁ…
保証はできないけれど

  at 21:10

||| Feb 01, 2016   

あれ、もう2月じゃね?

確か…1pだけ小説更新したような…
あ、更新したよってしたっけな?
もう記憶曖昧よ。

  at 22:31

||| Dec 24, 2015   

完っっっペキに忘れてました。
そして、クリスマスイブに思い出すという(笑)

ちびっ子がサンタさんからプレゼント貰えるかな〜?(^ω^)
ってワクワクしてるのを見て、微笑ましかったです。

今年が終わる前になんかは更新したい!!!(願望)

  at 23:53

||| Nov 08, 2015   

あ、更新するするとか言いながら11月なってました。
どうやったらマニキュア綺麗に濡れんの?
ローソンの芋マン美味しかったなぁ…

昨日読んだコミコのとある作品の感想↓




  at 15:05

||| Sep 25, 2015   

歯に激痛がきて飛び入り参加できる歯医者行きました。
虫歯治療で入れた差し歯があってなくて炎症起こしてたのと、その周りが歯垢で汚れてたのと、見えないところで親知らずがいて今日わしてきそうな理由だった。
だから、1日の治療でおわんなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ファー

朝から激痛だったので十分に飲み食いできないし、そのまま夜まで仕事だし(´Д`|||)

痛いのほっといたらいけない。
しかも、次、眼科行きたいんだよね。
こりゃー夕方狙うしかない。

そして、結構更新を空けたので内容忘れかけてる。やばいのでそろそろなんかを更新しようと思ってます。


  at 17:06

||| Sep 01, 2015   

あ、もう9月だ。一ヶ月ってあっというま!

  at 14:42

||| Aug 17, 2015   

あ、8月ですね。
隙を見てザプレオの薄い本やら、結界師読破していたら8月になってました。
花火も家から観覧し、夏季休暇終わるー(´<_` )って嘆いてます。
夏になると高校野球やってるので、おお振り見たくなり、pixivでハルアベ検索したら、いい萌えが溜まっていて萌え死んだ。
更新はどれかupできたらええなぁ
って思ってます。

  at 23:19

||| Jul 18, 2015   

血界戦線ほぼザプレオ落書き(Twitter載せ済み)
※女体化有、ショタ化有






  at 00:24

||| Jul 12, 2015   

とうとうザプレオしか言わなくなった。


  at 23:02

||| Jul 01, 2015   

今、全力でザプレオ沼にハマってる。
時々その他レオ受けや沖神や、りんさくとか見てるけど、やっぱりザプレオ。
特に好きなのがザプ(無自覚)→レオ
ギャグも好き(^ω^)

いやさ、ペパムン読めば読むほどジワジワっとザプレオくるし悶える。
スティーブンさんとかレオと同じリアクションとかしてくるあたりもくるんだけど、ツンデレ屑なザップさんが可愛すぎるし、レオは存在自体可愛いし、クラウスさんは天使やし、ツェッドさんは何か綺麗な葛餅でいて欲しいし←
チェインさんとKKさんとギルベルトさんも素敵やし…

はい、血界戦線沼です。
毎日携帯を開けばpixiv開いてしまっている。なんであそこは萌えの宝庫なのかしら…!!

多分、今月中には何かをupするかもしれない?!多分←

  at 15:39

||| Jun 15, 2015   

ほんま、モーニング娘。四期メンバー好きだっだなぁーって大人になってからしんみりする。とくによっしーと加護ちゃん(^ω^)
りかちゃんと辻ちゃんも好きだけどね!

只今、管理人はザプレオ+スティレオがおいしすぎて萌死にそうです。
ザプレオ+スティレオ、クラレオ(BBB)>りんさくと日々萌えております。

リョ桜、ハルアベ、かなみゆ、しゃおさとかでても悶えるんだけどね!
基本、ハマったらヤバァイので権版物のBLを拝まないようにしてるのになぁ〜


  at 21:02

||| Jun 06, 2015   

りんね絵放置してたのを塗っている最中〜
アニメ見ていくうちに十文字が可愛いく思えてくる。
あれだね、主人公とヒロインが落ち着きすぎて目立つんだろうね(´−`) !!多分



  at 20:00

||| Jun 01, 2015   

六月ですね。
今年の梅雨は遅いみたいで7月、8月は蒸し蒸しするようですよ。今の処。

6月の運勢はざっくりまとめるとコミュ力高めろ!でした。
な ん て こ っ た /(^o^)\




  at 17:00

||| May 30, 2015   

チーズケーキ作ってお昼ご飯がわりに半ホール食べたら胃が気持ち悪くなった。
今度からはクリームチーズを使わないチーズケーキを作ろうと思う。


  at 19:05

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -