anotherlife? | ナノ


  3



何か思ってたのと違う。ほのぼの過ぎだよギンガ団(?)


「安心しただろ?」

「え?」


声をかけてきたのは、さっきから視界にはいらなかったコウ。

いつの間に移動したの。今気づいたけどアヤコいないし。


「あ、服変わってますね。」

「こっちが通常。で?どーなんだ?」

「そうですね。ちょっと安心しました。」

「やっぱりな。俺もだったからそれすげー分かる。」

「ほえー」

「興味ないだろお前」

「うん」


適当にコウの話を聞きながら、このゆるーい空間を眺める。



「ああそーだ。ユウキに渡さなきゃいけねーもんがあるんだ。」

「え?なんですか?」

「秘密。ちょっと待ってろ!」



そういってどこかに行ってしまった。
ええええ・・・ちょっと待ってよ・・・
僕人見知りなんだって。怖いよここ。優しいのはわかるけど知らないひとばっかだもん。

コウ、早く帰ってきて・・・!

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -