anotherlife? | ナノ


  2


「あ、ユウキ。俺も呼び捨てでいいから。コウさんって何かやだ。」

「わかりました、コウ。」



あ・・・こっちも可愛い←
なんかコウ、たまに子供っぽくなるな・・・



「なあ、ユウキの歓迎会?しねえ?」

「賛成!」

「面白そうだから乗る。」

「え・・・良いんですか?」

「あー、やらせとけよ」

「でもコウ」

「商品開発は今日休みなんだよ」

「え?」

「だから暇でしょーがないの。」

「はあ・・・」


とりあえず僕は頷くしかなかった。
ていうかギンガ団って部?ごとに休みあるんだ・・・

あ、テーブル(多分)の上にゲームとか本が
明らかに暇でしたって感じでやり散らかしてある。


「ユウキ、好きな食べ物とかある?」

「・・・・・・・・・わかめ(ボソ」

「・・・え?」

「あ、何でもないです。オムライス食べたい!」

「(絶対わかめって言ったわね)わかった!ちょっと待っててね」



アヤコはそれだけ言うと、どっか行っちゃった。
・・・わかめ・・・


「ねえねえ、ユウキちゃん。」

「?はい」

「キミ、本当にいいの?」

「うーん、何がかはわかりませんがもうここまで来ちゃいましたし。できる限りのお手伝いはさせていただきますし、機密は漏らしません。」

「・・・へぇ」


そう言うと周りから拍手が起こる。
僕、何変なことかいった?


「そうだ、僕は本部の方の考えが嫌いです。」

「・・・」

「それだけは早いうちに言わなければと思いました。だから、あの、」

「大丈夫、本部の意見に賛成できない奴は結構いるから。」

「え」


それは大丈夫なの?商品開発部。
僕としては安心できるんだけどいいの
それ。


「俺らが作った物って一般の人も使ってるんだよねー。」

「むしろそっちが嬉しくてこの仕事やってます!」

「あ、ウチも!」




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -