anotherlife? | ナノ


  橙色の空 1



「おい、ユウキ!起きれ!」

「うーん・・・あと一年・・・」

「長くね!?」

「んー・・・」

「あ、起きた」



ど  こ  で  す  か  ?
あっ!何かふわふわ!やらかい!



『・・・頭大丈夫か?』



失礼な。僕これでも学年トップだっ・・・



「・・・お早う、ユウキ」

「オハヨウゴザイマス」

「片言ー」



そうだった。
僕、シンオウにトリップして、暫くギンガ団でお世話になるんだっけ・・・



「ありがとな、穂波。」

『おう!』

「あれ?ホナミって誰ですか?」

『あ、アタシの名前だよ』



え、また意外な・・・



「今意外って思っただろ」

「え、そそそそんなことは・・・!」

『どもりすぎ』



なんにも言えません・・・
でもムクホーク可愛いよね。



「とりあえず行くぞ?ユウキ」

「・・・はい」

『うわ、目が死んでる・・・』

「気にしないでください。」


別に緊張なんかしてないよ。
震えてるのはあれだよ、日が暮れてきてちょっと寒いからだよ。


「んじゃあ・・・ただいまー!」

「!?」


え、そんな堂々と?
しかもノリ軽。そんなノリで大丈夫なのか?


「ほら、ユウキも。」

「は?ええっと、失礼しまーす・・・?」



「お、コウか!おかえりー。」

「今回長かったな。どーしたんだ?」

「やー、迷っちまってさー☆」

「うっわドジだ!」

「え?ドジっ娘!?」

「いや俺ドジっ娘じゃねえし。」



・・・あれ?
ギンガ団ってこんななの?
なんか、イメージと違う?

ああ、そう言えば本部じゃないんだっけ。だからか。


「ユウキ!!」

「ぅおう?何ですか?コウさん。」

「皆に紹介しねーと」

「あ、え、はい!

っと、本日からしばらくの間お世話になります、ユウキです。
ご迷惑かもしれませんがよろしくお願いします!!」



ちょ、なんで皆静まるの。
僕何か言った?



「あの・・・」

「ユウキちゃん?」

「ふぇ?」

「ねえちょっと今の聞いた?ふぇって!!かわいー!!」

「むぐ!!?」


ちょ、オネーサン苦しい・・・


「やめてやれアヤコ」

「えぇー?どーして?」

「ユウキ苦しがってる」

「やだ!・・・ごめんね?わざとじゃないのよ?」

「大丈夫ですよ、えっと・・・」

「あ、私はアヤコ。呼び捨てでいいから!よろしくね、ユウキ」

「はい!」



アヤコさ・・・アヤコは、そう言ってぱああって効果音が似合いそうな笑顔を見せてくれた。

・・・可愛いなあ・・・




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -