anotherlife? | ナノ


  3


「じょーうちゃーん?」

「あ、あの」

「お。反応あった!どーした?」

「・・・しばらくの間、お世話になっていいですか?」

「ああ!俺から誘ったんだし!」



折角のトリップだし!



「ありがとうございます」

「どーいたしまして。嬢ちゃん名前は?」

「ユウキです」

「ユウキな。よっし覚えた!俺はコウ。よろしくな」

「はい。よろしくお願いします!」

「ああ!じゃあ、さっさと行こうぜ」

「?どこにですか?」

「は?決まってんだろ?

ギンガ団のアジト」


え、本気ですか?



「大丈夫、本部じゃねーから。早くしねーと陽ぃ暮れんぞ」

「あ、ハイ・・・」

「えっと・・・ここがコトブキの近くだから・・・」



ちょ、ここコトブキの近く?
だったらポケセンとかあったんじゃない?

コウさん、僕の感動返してよ。



「ユウキ?」

「ぅひゃあ!?え、な、何ですか?」

「や、さっさと乗れ」

「・・・乗る?」

「ああ」



ああって・・・

これ、ムクホーク!?

うわああああ生でみれた!ヤバイカッコイイ!!



『おい、アンタ!』

「え?僕ですか?」

『そうそ・・・うぅう!!?』

「!?」



声裏返ってるよムクホーク!!

ってゆーか女の子!?



「どーしたユウキ」

「いえ、何でも・・・」

『何でもじゃねーよ!何でアタシの言葉わかんの!?』



・・・間・・・



「本当です!うわぁ何で!?」

『知らねえよ!』

「あ、特典ですね!!」

『だから知らん!もう良いからさっさと乗れ!!』

「はーい」



男勝りでツッコミな♀ムクホーク・・・!

あ、背中ふあふあ。気持ち良いなぁ・・・



「・・・乗ったか?」

「はいー」

「じゃあ行くぜー」

「ふぁあ・・・」

「欠伸で返事すんな」

「だ・・・って、ねむ・・・」

「ったく・・・」



背中があったかい・・・羽毛布団・・・。



「お休み、ユウキ」



久しぶりに聞いた気がするその単語。



きっと数秒もしないうちに、僕は寝てしまったんだろうな。






prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -