anotherlife? | ナノ


  朱色の髪 1


昨日は結局、火翠とちょっとだけ仲良くなることができた。
名前呼んでくれないけど。
寝るときはボールで寝るらしい。
どんな感じか聞いてみたけど、いまいちわからなかった。

で、商業部だっけ?でのはじめての朝。

《しゅーじーんんんんん!!朝ですよ朝!いい加減起きてください!!》
《無理眠い無理今何時だとおもってんのお前本当に無理》
《無理じゃないですよ!因みに今は6時45分です!》
《まだ朝っぱらじゃんかよ寝かせろし》
《そーゆー訳にもいかないんです!ほら起きる!!》
《ひどーいきちくー》
《俺は鬼畜じゃないですよ!苛められたいなら小夏呼びましょうか!?》
《今起きました!》



「『・・・』」



なにいまの。眠気とかどこか行った。確か隣ってコウの部屋だよね・・・なにいまの。



「・・・おはよう火翠」

『ん、はよ。で、今のなんだ?』

「恐らくコウの部屋からだと思われる」

『コウ?』


「あ、えーっと、黒い髪の毛で昨日濃紺のタートルネックに白衣とジーパン着てたひと。」

『・・・ああ、あいつか』




何があったの火翠。
なんか疲れきった目してるよ。



「ユウキ、入って平気か?」

「問題ありませんが・・・どなたですか?」




ドアの向こうから聞こえた声は、さっきコウを怒鳴ってた人の声と同じ。
あれ、でもさっきは敬語だった気がする・・・もういいや。



『あ、理焔さん』

「え?知り合い?」

「まあそんなところだ。それでユウキ、着替えたら昨日の大部屋来い。場所わかるか?」

「一応覚えてますよ。わかりました」

「よし。じゃあ、後でな」


 バタン

・・・開けるときの音は可愛いのに、閉めるとき結構大きいよね。



「・・・で、火翠。あれ誰?」

『第二管理場の理焔さん。あの人ポケモンだぜ』

「え、ポケモンって擬人化できるの?」

『あー、条件はあるみたいだけどな』



ふーん、じゃあ火翠もいつか擬人化するのかな。
ちょっと気になるかも。



『・・・言っとくけど俺、人化の条件知らねえぞ』

「なん・・・だと・・・?」

『何ネタだそれ』

「ごめんふざけただけ」




prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -