anotherlife? | ナノ


  2


「あ、そうだ」

『? どうした?』

「いや、コウにポニータ君貰ったんですけど…」

『必要事項だけをハッキリ言え』

「えっ命令!?ええっと、僕にとって、初めてのポケモンがポニータ君なんですけど…


僕の、パートナーになってくれませんか?」


『・・・良いぜ、分かった』



は?おい俺、今何て言った?



「本当ですか?」



この女のパートナー…?
・・・それも面白そうだな。



『ああ。だけど一ついいか』

「うぇ?何ですか?」

『俺は人間が嫌いだ。
嫌いな種族と馴れ合う気はほとんど無い。

…お前は、変えられるか?』



ああ、こんなこと言うつもりなかったのに。
何してるんだ、俺。



「勿論!きっと変えてみせます!」

『本当に出来んのか?』



「む、言いましたね?じゃあ勝負ですよ火翠!」

『望む所……いや、一ついいか?』

「?どーぞ」

『今言ってたヒスイって何だ?』


「あ、君の名前です。
綺麗な炎の鬣(たてがみ)と尻尾、それと翡翠みたいな色の目。だから火翠。

嫌ですか?まあ、嫌って言われても変える気ないんですが」


おい、それ拒否権ねえじゃねーか




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -