anotherlife? | ナノ


  翠色の眼


「ひっ…く…うぁー…」

『…平気か?』

「だいじょ…っく…ばな…い」



だいじょばないって何だ。


にしても困った。

人間は、俺が俺の話をしてる時に急に泣き出した。

俺に抱き付いて。

…どーしろってんだよ



『さっさと泣きやめよ…俺が濡れんだろ』

「うん…。ごめんな、さい」

『ンで謝るんだよ?』

「だって、泣いちゃいましたし…」



なんだこいつ。
変な奴。でもさっき、こいつが泣いたの見て
少し嬉しかったんだ。
俺の為に泣いてくれた人間なんて居なかったからな。



「とりあえず、さっきの話は暫くしないでください」

『はあ?』

「ポニータ君がもう大丈夫ってなって、話しても良いってなったら、その時は聞かせてくださいね」

『だから今言っ』

「あんな震えてるの、僕が見たくないです!」



頬をぷくって膨らませてそっぽ向いた人間。

そう言えばそうなんだよなー…
俺は何で話そうなんて思ったんだろう


人間は、敵。
嘘つきで卑怯な奴ら。


そう思ってたハズ。





prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -