diary&Res


 

世界樹その2 2013/05/26 16:51


その1は過去記事参照。

以下諸注意やら設定などなど


・primeD軍がアーモロード入
・メガ様不在
・メインメンバーはスタ、音波、ノク、ブレ、ドレ
・死者生存、時間軸無視
・音波さんの発言は『』通信(カンペ)、「」つぎはぎ音声
・闇医師と助手の名前は原語基準
・キャラ&口調崩壊、ネタ発言やら色々注意


おkな方は追記にて

追記

キャップ!! 2013/05/25 20:57


アベ予習にキャップの映画をレンタルしました〜。
あ、自分流行りとかドン無視するマイペース野郎です。

にしても、キャップマジイケメン。
何この純情さわやか好青年。
眩しすぎて浄化されます(笑)

あまりアメコミヒーローは詳しくないのですが、キャップは凄く受け入れられているヒーローなんですね。
設定やら時代がそうさせてるのかもしれませんが本当にヒーローって感じです。
今まで孤独なヒーローだの、X麺みたくちょっと人から嫌煙されてるものしか見た事なかったからなんか意外でした。
直前にレンタルしてたのが蝙蝠さんのTDKだったから余計なのかもしれません。

流石にアメコミに散財する余裕はないので映画だけで我慢してます。

次は鉄男借りたいんですが3の影響か皆レンタル中だったりするんですよねぇ。
悩み中。


小ネタです 2013/05/22 20:50


AHMでスナイパーなパー先生の太腿に目がいく私です(オヤジか)


ドリフトとパー先生ってAHMですでに2人の世界ですが(腐ィルター的に)、ふと、まだこの時はドリフトの片思いで、パー先生が無自覚だったらそれはそれでおいしいかなぁと思ったり。
で、chaosでのドリフトハラキリ事件をきっかけに恋を自覚しちゃうパー先生とかおいしい。
仕事一途で恋愛とか全く未経験で、もうどうしたらいいか解んなくて重苦しく悩んじゃうパー先生がいっそ愛しい。
ドリフトもドリフトでデッドロック時代の事やらウィングさんの事とか色々あってパー先生を大事にしたいんだけど襲いたい欲もあって悶々としてたりな。

うん、そんな両片思いが好きです。


追記にてドリパSS

追記

世界樹3inD軍 2013/05/21 23:06


新作も発表されているのに何で今更3?とか思われると思いますが、ぶっちゃけ3DS持ってないんですそれだけです。
それで、詰んでたゲームをどうクリアしようかと考えた結果?みたいなもんです。


のめりこむのはプライムのディセップメンバー。
ただし、メガ様は居ません。
というかメイン進行がスタスクとノカウ先生なのでメガ様居たらはっちゃけられないかなーと。
本当言うと合う職業なかったというのが本音なんですが(一周もしてないためショーグンとアンドロがない)。
プレイ記といいつつ小ネタ拾ったりの感想SS集になります。海路の方は面白かったランダムイベントだけ拾って迷宮メインでいきます。

あ、後、メタ発言とか死者生存とか時間軸とか総無視です。

おkな方は追記でどうぞ
追記

EMT!! 2013/05/18 18:20


EMT(イーノックマジ天使)

はい、今更ですがシャダイのルシイーにはまりまして(本当に今更)シブに籠もってたりしてました。
アクション苦手なんでゲーム自体はプレイする予定ないんですが、原作小説とか買おうかしら。

ネタバレを基本的に気にしない派なので平気でROMってたんですが、設定に軽く触れてふいた。

あ、あんなムキムキな書記官いる訳な……いたよ。オライオンも似たような(ムキムキとはちょっと違うけど)もんでした。

↑で、プライムでシャダイパロが一寸頭過ぎったんですが、配役に無理があった。
むしろ、ナスさんはサポートするどころか我がやるから下がっていろと言わんばかりに敵はっ倒しそうである。
パロするならむしろ初代マイプロとかでやった方が自然なような……書きません(というか書けない)ですがね!!

| Top |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -