diary&Res


 

新ネタ? 2013/05/10 14:46


 
成り代わりネタって好きなんですが、ぶっちゃけ男主でやるならギャグとか改変とかキャラ崩壊とかしないとCP小説とどう違うの?
つか、夢にする必要性は?って自ツッコミがきちゃうんですよねぇ。
まぁ、そもそも自分が書く成り代わり先が多少マニアックなのもきっと悩む理由。
プライムの音波とか闇医師くらいはメジャーだろうけど、何故か初代で浮かんだのがビーチコンバーという。
技術系だの情報系だの医者関係が多いのは私の趣味です←

というか需要あるんでしょうかね?


更に蛇足すると、新しく勇者始めようかなぁとか、ハピツリ始めようかなぁとかも模索中。

私はここを擬人化サイトにしたいのかと。

 

今更ですが…… 2013/05/08 13:31


 
ネオのDVD箱買いました〜♪
まだ、届いていませんが。

ビッグ先生は私が最初に惚れた司令官です。
まぁ、厳密に言えばビッグ先生は司令官っていうか部隊長なんですが。
一話の頭の先生が格好よすぎて、珍しくまめにビデオ録画してたのもいい思い出です。

これでネオの夢が増やせます(これ以上ジャンルを増やすのかと)。

追記にて携帯獣でネオパ的な妄想(笑)
あ、私は廃人トレーナーじゃないんでテケトーな事言ってます。

追記

ネタ走り書き 2013/05/04 20:07


 
書きたいネタと執筆ペースが噛み合わないorz

取り敢えず風呂敷広げるだけ広げるだけで書けるかも分からないのでネタメモ投下。

アメコミシリーズ主です。
正直、2人主人公にしてあるけどお父さんサイド書ける気しないです。


以下追記にて

 
追記

拍手返信 2013/05/02 23:40


 
え〜、またもリンクミスやら工事中の部屋をリンク張りっぱなしによるミスがありました。
取り敢えず、目についた部分は修正しました。
部屋を作りすぎた弊害ですねすみません。

 

拍手返信 2013/04/30 13:17


 
前回に引き続き、メインページにてリンクが選択出来ないという報告がありました。
リンクは相変わらず弄ってないのですが、やはり理由は分かりません。
ので、今回リンクの仕方を少し変えてみました。
これでまた少し様子を見たいと思います。

また、リンク先が選択出来ないという事態がありましたら報告をお願いします。


また、パスについてもう少しヒントをという事なので少し修正しました。
これ以上のパスについての質問は受け付けません。


ご報告ありがとうございました。

 

| Top |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -