世界樹その2
2013/05/26 16:51

【迷宮の洗礼?】

スタ:とりあえず、入門試験?的なマップ埋めをしている訳だが……
ドレ:サウンドウェーブが瀕死なんだが
ブレ:サウンドウェーブぅぅぅ!!
音波:(パタリ)
スタ:調子こいて野草を口にするからだろうがお馬鹿!!
ノク:累積してたダメージに合わせて毒草でHP20ももってかれましたからねぇ。よく生きていたものです(回復)
スタ:地味に俺よりHPないくせに無茶しやがって
音波:「ショック」『これが、毒?』『有機体特有の感覚』「興味深い」『後、食感?』「ショックに不可解」「だが興味深い」
スタ:変な探求心育ててんじゃねぇよ九官鳥!!



【シリーズ恒例イベント】

スタ:1階だけあって安全地帯とかあんだな
ノク:そうみたいですね。能力に慣れていない(レベル低い)内は重宝します。私と貴方はTP尽きたらお荷物ですしねぇ。とはいえ、安全そうだからといってノンストップ休息選択には驚きましたが。(歴代プレイヤーはまず悩む選択肢なんですがねぇ?)
スタ:多数決で決めたんだからいいだろうが。それにお前だって賛成派だったろ
ノク:あぁ、基本的にイベントは『はい』意外選ぶつもりはありませんよ。迷宮に挑む者の嗜みとでもいいましょうか
スタ:お前コレやった事あんだろ
ノク:どうでしょう?
ドレ:全く、一応敵地のはずなのだが
音波:『警戒中』『索敵センサ反応無』
ブレ:天気もいいしピクニックみてぇだなぁ
ノク:南国と言えど森ですからね
スタ:ジャンルっつうより森だよな



【お約束?】

音波:『カエル発見出来ず』
ノク:なんだか、採取クエスト受けたとたんにドロップ率落ちる気がしますよね




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -