24!つぶやいたりらくがきったり
ぜんぶ/らくろぐ 
▽らくがきプチアンケ
↑よかったら活力投下してやって下さい

鼻血を出しました。つなたんのあれやこれやを想像したのが悪かった。そこにリボを添加させたのがさらに悪かった。しかも青春まっさかりで思春期もまっさかりな高校生パロにしたのがとどめだった。ていうかタイミング…
2013/01/30 09:00


プリツナデーおめでとう!二人とも大好きよ!

マントでぬくぬく。寝そべって書類はおやめなさい。

あとジョットさんナチュラルに左利きにしてもた。どっち利きか知らないけど…

シティの方々は楽しんで行ってらっしゃいませ!!

バハム画集来たクオリティ高すぎて泣きたいウワァアアアアア(^o^*Ξ*^o^)
2013/01/27 09:48


ぷりつなの日とひばつなマンスリー迷ってひばつな描いたことないよなーって思って多分初ひばつな。すごくプリクラみたいになった∵ひばつなかわいい。後々mainに載せる、よ!

この3時間くらい無駄にしてるよねこの時期に。たるんでるーでも後悔はしませんほむほむ
2013/01/26 16:13


りぼが「子供ってめんどくせぇええ」しかしお前も子供だ、みたいな歳のときに7、8歳くらい年下のつなに出会ってほしい。左手のは銃なんですけどね。描き終わった後に筆ペンで付け足して……ってなったよ。

最近りぼは子どもしか描いてないやー嘯ネんか大人描ける気しなななななななななな囁Oからだ

最近ついったいます。この時期に携帯でついったできるようになった。この日記ついったの代わりみたいな感じだったから嬉しいんだけど…この時期か…
2013/01/25 08:24


サクラサク(サクラサケ)

昨日今日だった方々お疲れさまでした!朗報が来ると信じて!復活とか手紙蜂とか排球とかは3月と決めてたので、おとよめと漫画の方のなんばー6買ってきてしまったー!いえー!テンションいえー!あとドーナツ大量に買ったいえー!

本屋でばはむ画集やっぱ取り寄せられないって言われたからあまぞんで親にやってもらったー!いえー!一週間くらいで届くっていえー!…あまりネットで宅配って使いたくないんだけど仕方ない…!

なにかの雑誌の表紙のアニメ黒子が超受け顔すぎてびっくりしました。こんなんだったっけ
2013/01/20 21:20


積もっwwてるよwwヒィィイイイwwなんで今の時期に!すごいよ!積もってるよ!真っ白だよ!こわいよけどテンション上がるよ!明日は徒歩ですね!

ぜろちてん突破したゆきつなたんが降らせてるんだよね!まあったく今年に限ってあわてんぼうさんなんだからっ☆

いやまじで

ゆきつなたんの耳あては雪の結晶の形をしているとか誰にも気づいてもらえないオチ(つぶれている)

ドーナツおいしかったー!シナモンいい加減克服できるかなって思ったけど無理でした´^ω^)
2013/01/17 22:15


こりぼがかわいすぎていとしすぎてげんかんさきで「それじゃ寒いだろ、耳当て持ってこようか?」ってかまっちゃうつなたんがこい!

大人リボが最近大人しいよ?いいえ、脳内でつなたんにセクハラしまくって暴れてます。でも子リボも普通にセクハラするからね^^きっと

ていうかまたチョコ割られてたよー!私より前に来たお客さんそりゃないよ!どんだけ板チョコ割る感触好きなの!
2013/01/11 23:48


冬装備子リボはどこですか。ツナに我が子のごとく世話を焼かれるようになって(マフラーちゃんと巻かないとだめだろーとかそんな)微妙な心持ちの子リボはどこですか。

コートと髪塗りたかったなー
2013/01/03 03:12


明けましておめでとうございます。

新年早々なんて露出。

今年もよろしくお願いします`・ω・)
2013/01/01 02:02


おでこにしその葉がはっついた

なんかこの人は特に髪型うまくいかないですよ…ばりさんって分かった人はエスパーです。

ベタ用のペンのインクが出ないなーと思ってキャップ付けずに振り回してたら黒い斑点が原稿に筆箱にペンに本に電子辞書にベッドにバッグに…oh…服と床に付かなかったのは奇跡か。
2012/12/30 22:07


京子ちゃんをきょこたんと呼びたい…きょこたんて誰かいたっけ…

大好きな綱吉くんに大好きだって言う た め!

しかしチャイナ!
2012/12/30 18:50


きゅるん。やっぱり漫画描くのはアナログのつけペンの描き味が好きだなー。いろいろ設定したらマシになるかな。

今日明日明後日は冬コミですね!行く方は今年最後のヲタアクティビティを目一杯楽しんできてください!私の分まで!←
気をつけて行ってらっしゃいませー!今日はこっちはちょいあったかい感じです。ここ最近の鬼寒気に比べれば。

今日明日明後日もしかしたら明々後日三が日も学校にいるという状況。大丈夫泣かない。元旦に友人に学校で会うとかそうそうないイベントじゃない_(:D」z)_なんて地味な正月

もしかしたら東京行きフラグがビンビンに立ってますよ。変な意味じゃないですよ。国内でも一人旅はだめだと言われたので、恐らく母あたりがついて来るのでしょう。いもは私と入れ替わりで地獄年突入なので。現地での一人行動ならいいようなのでそれならそれで十分十分!いぇあ!行くならスパコミかな!ゴールデンウイーク!ついでにネズミが犬を飼っている夢の国も行きたい。アトラクションは以前一度だけ行ったときに親を走らせてファストパス乱用でだいたい乗ったので、今度行くときはのんびり回りたいです。

でもタワーオブはもっかい乗りたい(唯一乗れるフリーフォール系)一人ならやめとく(演出が怖い)

捕らぬタヌキの?捕るに決まってるじゃないかまたとないチャンスだぞ…!
2012/12/29 13:14


間に合わなかったけど10分で描けるはずがないんだよ^^日付ちちんぷいぷいしようとしたけどそこまで必死にならなくていいか。メリークリスマスでした

ミクちゃんとearthのコラボだって。めっちゃ欲しいけど金ないわ…
2012/12/26 00:43


「一度しか言わねぇからな」

「……え?なに?もっかい言って」
「てめ………」

つめこみ更新でもいいかなと思ったけど、さすがに「お前休むなら休めよ!」と言われそうなので、後々に移すようなのです。有言不実行のひとつの形。

頑張るます\(^^)/最近光明が見えてきた。いろいろと!いもに風邪うつされたけどね!
2012/12/14 21:53


ザン様のウイスキーたまに麦茶(笑)10年後の三十路ボス。なんでずっとザン様呼びなのかは自分でも分かってない。この人言葉数少ないから喋ってるとドキドキする。いろんな意味で。

なにか違う感じがするのはお初のくせして資料なしであったからです。しかしアクセの羽楽しすぎる…^^

ていうかザン様が10年後になって前髪下ろしたのって、もしかしてずっと髪後ろに流してたから生え際がry(ごめんなさい)

この人は前髪下ろしたほうが好きかなあ。落ち着き+みたいな。

...more
2012/12/07 22:28




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -