24!つぶやいたりらくがきったり
ぜんぶ/らくろぐ 
▽らくがきプチアンケ
↑よかったら活力投下してやって下さい

寝!!!ました!!!
つなさんほんとごめん。ツイッターでツナ誕リボツナ誕としたところで力つきました。イラストはともかく漫画が結局まだですすみませんオチが見えないままページ数だけ増えてて楽しいけどしんどい!です!なのでおそらく後日です。

ぶっちゃけ言うとバス乗ってまで地元のそこそこ有名どころのケーキ買ってくる手間がまず疑問だけどつなさんのためなら許されると信じたいです(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。しかも狙ってたやつ売り切れてた無情…

ツイッターTLはリボ誕に引き続いてツナ誕リボツナ誕フィーバーと眼福の温床で幸せすぎて私しんでもかまわないくらいでしたでもまだリボツナ愛でてたいからしなない。2人とも愛されてるんだね。これからもみんなに愛されて愛して一緒に時を刻んで、できることなら幸せでいてほしいものです。

つなさんBuon Compleanno!!大好きですよ!おめでとう!!
2013/10/14 10:53


リボーン先生誕生日おめでとうございまっす!ます!!

今のところ落書きのみです。リボツナ一緒たくりに祝う感じの漫画が間に合えばうぷるよ!!おめでとー!!つなさんと出会ってくれてありがとうだよ先生!!!呪いが解けてからちょいとばかし大きくなったりぼさんになりました
2013/10/13 02:16


8/14のアンケ反映です。ありがとうございました!控えめですが半裸注意です。際どい(?)感じのつなたんマウスパッド…雄っぱいパッドのことかな…?とは思ったのですがびーちく描いたことなくてびびったので変なポーズですみません。作った多分犯人はこの前のシーツと同一人物ですね。シーツといい際どいマウスパッドといいなにを…

…果たしてマウスパッドである必要があったのか。楽しかったですありがとうございました(笑)

リボツナwebアンソロですが、一次日程の作品の公開を始めておりますので、是非ご覧になってください!同時に二次日程の参加者を募集中です。お気軽にサイトのメルフォよりご参加ください。

ときにこちらにあまり浮上できてなくてすみません。更新する絵はあるので近々更新しますー!いただいた拍手の返信もそのときに!
2013/08/20 09:41


7/15のプチアンケ反映です。ありがとうございます!初描きコザァートさんです。コザァートさんのもさっと感は鬼門。コザァートさんは目を描くのが1番楽しいし1番難しいことを知りました。

出来心で勝手にえんまくんをセットにしてます(すみません)。ジョットさんがツナのおじいちゃんでコザァートがえんまくんのおじいちゃんなーって思ったらなんだろうこれすごくかわいい…なにその家族ぐるみのお付き合い…コザァートさんがシモンリングから出てこれるかは知らないけど、ボンゴレリングから出てきたジョットさんと鉢合わせて「よお」とか平和ボケしたことをやってればいいなって思った今日この頃。

あと一緒に恐れ多いお言葉もいただいてしまってありがとうございます…!少しでも満足していただければ幸いです!


プチアンケについてはキャラ名やCP名を送信していただく他に指定あればそれを送信していただいても、喜んでらくがきと妄想の餌にさせていただきます(^ω^)でもらくがきなので細かいシチュとかだとスキルの都合で省くときがあるのでお許しください…そんなんでよろしければお気軽に投下してやってください!
2013/07/20 01:07


7/12のプチアンケ反映です。ありがとうございます!つなたんの等身大抱き枕とか楽しすぎました。つなたんの寝起きをこっそり撮影、きっとほとしょ加工済。涙ぐみとかきっと加工済。つなたん戦慄。犯人誰だよ…

お布団に据え置けば朝の「もう行っちゃうの…むにゃ…(in脳)」とか夜の「おかえり、疲れてる…? …横…空いてるよ…?///(in脳)」とかがお楽しみいただけるつなたんの等身大抱き枕、お一ついかがでしょうか!多分犯人さんが手放さないけど!
2013/07/20 00:14


今日更新分の氷舐めつっくんのチューペットバージョン特に深い意味はないですが(^ω^)

暑さにやられてぐでんぐでんなリボツナスローライフとかやってみたい
2013/07/11 21:10


進撃コスツナとおじいちゃんおまけのコロちょん切れ(諦めた)ちょっと加工。進撃コス楽しす…隊服かっこいいですよね…!あとちょっと色気感じる気がする。けど進撃追えてませぬ。進撃コス先生は復活らくがきにいるよ!

五月さんとのリボツナアンソロ企画ぼちぼち進めてますよ!まずはサイト…(((o(*゚▽゚*)o)))

そして大分前の話題ですが、通販は多分しないことになると思います。もし期待してくださってた方がいらっしゃいましたらすみません。

振込も分からぬ世間知らずで申し訳ないです。自分から振り込んだことはあるけど受ける側ちょっと怖いです。手際的な意味でも。もっと調べないと。やっぱり不特定多数(多分少数)から連絡くるって考えたら住所教えるよりは口座がいいのかな…でも本送るときどうせバレるけ…?もっと社会的経験を積んでからにしようと思いまし…た…以降本作るとかわかんないですが
2013/06/03 02:40


左は少年リボ子なので女装です。ロン毛ってことすっかり忘れてたの。
右は眼鏡っ子

だ…だれか…どなたか…まだ5月インテの申し込みは間に合うよ…リボツナプチ……私今本部除いてぼっちだ………勢いで参加表明しちゃったけど…!

今日明日らへんノパソ買い行く!自分の!やっと!

今日はマフィアの日だそうですね。なんか時間あったらマフィアっぽい綱吉くん描きたいね。
2013/03/30 01:14


左から

角砂糖を拝借したいジョッティ

お魚食べたくて食らいつくつにゃんとノルマ終わってないだろうがって取り上げるイクメンりぼるふっふっふー(^o^*Ξ*^o^) そっから始まるガチンコバトルはりぼるふがつにゃんの頸動脈にかじりつくふりしてビビらせたら終わる が 想像したらえろかった(^o^*Ξ*^o^)

お仕事に行けない(子ツナ)


やることもまだまだありますがどうにかはよマイパソ買いたい

お魚ケンカしだしたので別居させました´・ω・)
2013/03/22 13:55


最近のらくがきーず

左から:アルトサックス吹いてほしい:卒業シーズンですね並3卒業エピソードとかいつか描いてみたい:おじいちゃん久しぶり:殴りたい

コピック久しぶりに使ったーリボはコピック塗りはじめてだね しっかし血色が悪そうですねリボーンさん!!!

東京旅行やっぱだめって言われて春コミ行けなくなって爆発した私は
2013/03/05 12:47


スパコミと5月インテでリボツナプチオンリー開催だそうで!おめでとうございます!ありがとうございます!

どっちも遠いから行くだけで諭吉さん数人飛ぶんですけどこれは行きたい…とても…いいバイト見つけなきゃね!

先日はラル誕もおめでとう^^花一輪すら直で渡せなくてファルコにお使い頼む子コロとファルコでコロからって分かって赤面して悶える素直になれない子ラル…

なんでも今日は双子ニャンニャンニャンの日だそうじゃないですか!なんてかわいい響きなんだ。私は描けないので皆さんの双子ニャンニャンニャン記念を待機してますます(^o^*Ξ*^o^)語呂って素晴らしい
2013/02/22 16:26


バレンタインですね!

リボツナチョコ口移しとか自分で描いててすごい恥ずかしかったです私こう見えて純情なry

まさかバレンタインハプニングによる付き合い始めとか言わんだろうな

「は、はじめてのキス…?チ、チョコ味だっt…って何言わせんだよ!!ばかっ!!」

果てろ


骸さんの着ボが「チョコはチョコでも…全部麦チョコはちょっと…」的な内容だったらしいからみんな全力で骸鬼に麦チョコ投げつけて2月の行事いっぺんに終わらそうぜ!恵方巻はつなたんが1人で夜にじっくり食べてきてくれるらしいから!
2013/02/14 21:57


踊り子つなたん再び

親がいなくて踊りで生計をたてて生きてきたツナが道で助けた異邦人リボに惚れられて「これからはオレの前だけで踊れ…ベッドの上でな」ってプロポーズされるリボツナください。
2013/02/12 21:34


雪降ったときはわーいって思ってふぶいてたときはまじで!?ってなって雪の結晶が見えるくらいでかかったときにふぉっふおおぁぁあ!!綺麗ーー!!!ってなってました。あまり積もらなかったけど…

チョーイイネ!をトイレ!と聞き間違えるくらいには耳よくないです。

鷹臣くん(CV:成田剣)のぶっ壊してやるのイントネーションは「ぶっ↑壊してやっるゥ!!」だったよ!ギャグ的展開のぶっ壊してやるなんだけど、大人リボの声でツナの名言聞けるとは思わなくて!!花ゆめ買ってきたいもにめずらしく感謝した。ふろくの俺ティードラマCD。寒川くんかわいい。

「ハぁッ↑ピージュうーンブ ラ イ ドだずぇ」
2013/02/10 10:29


節分でしたね。さやいんげんまきだけしておきました。

こっちのリアタイの更新頻度が減ってますが、ついったへのリンク貼ったほうがいいのかなと思いつつ…でも鍵かけてるしなあ。フォロリク承認のやり方分かった。

いろんなところで天野先生の読切の情報が出回ってますね。私も予告ページ見ましたがかわいい…お兄さんのほうはよく見えなかった。けどかっこよさげだったね!楽しみです(^o^*Ξ*^o^)

モノスペ大丈夫でしょうか…無事復旧するといいな´・ω・)見れないサイトさんがちらほら…

うちは私もいもも漫画読む方でジャンルも少しずつずれてるので、いろいろ読み合い見せ合いで得かなーって思います。

...more
2013/02/05 19:08




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -