貴女の明日を私にください

あの世には転生というシステムが存在する。
天国で一定期間過ごした私は、明後日転生することを告げられた。

「名前さん、もう明後日に迫りましたね」
「鬼灯さん」

鬼灯さんはこっちで色々とお世話になった鬼の方。
縁あって白澤さんが経営する薬屋で働いたり。

「ここも楽しかったです。やっぱり生きてる間でも学べないことって多いですし。あーでも、白澤様私がいなくても大丈夫でしょうか」
「腹いせに私に人材要請の書類送ってくるでしょうね」

はは、と笑って鬼灯さんを見つめた。
…次にここに来る時は私は私でも別の私だ。

もしかすると悪いことをしでかして地獄逝きかもしれない。今の私の記憶は忘れ去って、全く別の私になってここに来る。
結局最後まで言い出せなかった。

「鬼灯さん」
「はい」
「私ずっと鬼灯さんに言い出せなかったことがあるんですけど」
「奇遇ですね。実は私もです」
「あら。私が先に言っても?」
「どうぞ。こう見えて慎重な性格なので」
「ふふ、そうね」

一呼吸置いて、鬼灯さんの大きくて細い手が私の手に絡まった。

「貴方が好きです」
「はい私も貴女が好きです」
「………だから、最後にお願い。貴方の明日を私にください」

わずかに震えている私の手を、鬼灯さんは強く握り返してくれた。

title:31D

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -