カウンターキス

鬼灯様に書類を届けるよう頼まれた。届けに行ったら鬼灯様は今日の裁判の記録していた。

「鬼灯様。書類のお届けも……」

いきなり肩を掴まれて、引き寄せられた。柔らかいものが唇に当たってすぐに離される。その柔らかいものが鬼灯様の唇だと気付くまで数秒かかった。

「………」
「ふう、これで今日もまだ頑張れる。」

えっ、この人今私に何したか分かってんのか。

「あ、書類ですか?どうもありがとうございます」
「……イイエドウイタシマシテ」

何この何事も無かった感。
…ああ、相手がキスできたら誰でもいいとか、そういう?そういう方だったんですか?
もしそういうのでいらしたんなら、幻滅です。好きだったのに。鬼灯様。
鬼灯様のせいでふつふつと湧き上がってきた怒りは、鬼灯様によって治められた。

「いきなりすみませんでした」

ぺこりと頭を下げ、ちょっと頬を赤らめて。
普段からは想像もつかない顔。

「あの、我慢できなかったので。」

そう言われ、調印された書類を渡され、中ば無理矢理法廷から出された。出る間際に、鬼灯様が「書類の確認お願いします。」と小さく言った。

「…?」

するすると巻物を広げると。

「!」

“好きです”

と付箋が貼られていた。書類に直接書かないで、書類を駄目にしないところが抜け目ない鬼灯様らしい。
絶対今日定時にあがって鬼灯様のところに行こう。
私も好きです。って絶対言おう。

title:31D

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -