2/13 はづきさんへ

わー!はづきさぁん!
お返事が遅くなってホントにごめんなさいっ(><)
それから、いつも嬉しい感想を本当にありがとうです(^0^)
お忙しいのに以蔵BD夢読んでくれたんですねー!めちゃめちゃ嬉しいです(〃▽〃)
えへへ(o´ェ`o)ゞ
苦悩する以蔵、可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
そうそう、寺田屋に帰った後、3人からの追及をどう交わすんでしょうね?(笑)
武市センセは、絶対部屋に以蔵を呼んで、あれこれ突っ込んで遊ぶような気がするのは私だけじゃないですよね?(笑)
あ、意地悪な以蔵の方ですが、もちろん一度じゃ終わらずに二度三do(以下自主規制/自爆)
でも、以蔵なら何doでも(〃▽〃)←おいこら!
以蔵のギャップが好きと言ってもらえて、思わず小躍りしちゃいましたよ(^0^)ありがとうございます♪
って、はづきさんが浮気したら武市センセのお仕置きが待ってますよΣ(o>艸


それから、娘2人へのお祝いメッセまでありがとうございました(^0^)
もー!はづきさんってば、どんだけ優しいんですかっ(*´д`*)
そんなはづきさんに甘えて、またウザいの送り付けちゃうかもしれませんが、受信拒否しないでやってくださいね(><)
嬉しい感想&コメントをホントにありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますから、風邪引かないように、武市センセに添い寝してもらって、ぬくぬくで夜は過ごしてくださいね(ノ∀\*)


(clapのお返事です)




2013/02/25 10:51


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -