3/7 11:54アメリカ在住です〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。
お返事が遅くなってしまってすみません(><)
アメリカにお住まいなんですねっ!\(◎o◎)/
わーわー!海外の方からコメント頂いたのは初めてでテンション上がりっぱなしです!(〃▽〃)
以蔵がお好きなんですね(^0^)
って、わわわっ(〃▽〃)
そ、そんな嬉しいお言葉を頂いちゃっていいんでしょうかっ(〃▽〃)
ありがとうございます!すごくすごく嬉しいです(〃▽〃)
最近は亀亀更新で申し訳ない限りなんですが、少しでも楽しんで頂けるように、サイト続けて行こうと思ってますので、良ければまた遊びに来てやってくださいね(^0^)



日本は春の訪れを感じる時期になりました。。
お住まいの地域の気候はいかがでしょうか?
貴女もご家族の皆様も、御身体大事にしてお過ごしくださいね^^

嬉しいコメントを本当にありがとうございました!




(clapのお返事です)



2013/03/13 11:38


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -