2/9 トモさんへ

わーー!トモさぁん!!
以蔵BD夢への感想嬉しすぎですよー!ありがとうございます(〃▽〃)
えへへ、なんか照れちゃう(ノ∀\*)テレテレ←おい!
無自覚〜の小娘ちゃん、可愛いって言ってもらえてよかったぁ♪
てか、センセも知らずに教えてたらって、楽しすぎるー( *´艸`)
その場合、センセにこの茶屋を教えてあげたのは誰なのかしら?
桂さんとか大久保さんとかが面白がって教えてたら楽しいですよねー\(^o^)/

まさかの乾さんが



「この茶屋は内装も凝っているが料理も絶品でね、なかなか趣のある店なんだよ、ついては次の会合はここで行いたいと考えているんだが」



とか言いながら、ふざけてセンセを誘ってたりしたら、別の意味で面白いかも( *´艸`)←私はNL一筋ですよ!念のため!



そんなアホな妄想はさておき(笑)
現パロも読んでくれたんですねー\(^o^)/
私もイライラを吹き飛ばしてくれるような甘い差し入れをしてくれる人が欲しいよー!!
でもって、ほっこりぬくぬくお布団の中に2人で篭って居たいよー!←おいおい(^_^;)
以蔵祭と銘打っておきながら、作品数が少なくて申し訳ないのですが(泣)
2/14まで頑張りますね\(^o^)/
嬉しい感想を本当にありがとうございました!
ということで、またウザいの飛ばしますので、覚悟しててくださいませ\(^o^)/




(clapのお返事です)



2013/02/12 13:38


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -