10/4・10/31 沙良ちゃんへ

うわーん!沙良ちゃぁん!!
こちらでの返事がこんなに遅くなってホントにホントにごめんなさいっ(><)
沙良ちゃんこそ毎日すごく忙しいのに、遊びに来てくれてホントにありがとう!

めちゃめちゃ遅くなったけど、まずは改めてのお礼から。
素敵すぎる晋平夢をホントにホントにありがとうっ(*´д`*)
もうもうもうっ!
読みながら晋平に惹かれていくヒロインに同調しちゃって、晋平のカッコ良さにくらくら(〃▽〃)
だってだって!舞台本番でまさかまさかのkissしちゃうなんて(〃▽〃)
しかもラストはタンデムなんだもの!晋平の背に寄り添って風を感じるなんて最高すぎるよ〜(〃▽〃)
危うくふらふらと晋平に浮気しちゃうとこだったよー(*´д`*)←龍ごめぇん(今更かい!)
沙良ちゃんが綴る晋平はかっこよすぎて、惚れるなって方が無理なんだものー!!
悶えまくる晋平夢をホントにありがとう!!
ちゃっかり「タンデムしないか」にもUPしちゃったんだけど、これ報告してなかったよね(・・;)←おい!
だってあまりにもかっこよかったから、絶対にUPしたかったんだものー!!
事後報告になってごめんなさいm(_ _)m


それからそれから!
以蔵の「いとし〜」を読んでくれてありがとう!
未プレイの幕恋を読んでくれるなんて、沙良ちゃんてば、ホントにもうどんだけ優しいの。゚(゚´ω`゚)゚。
沙良ちゃんからの嬉しすぎる言葉の数々に、読みながらニヨニヨ怪しい人になっちゃったよー(笑)
以蔵はねー!ぶっきらぼうで不器用で口は悪いけど、だけど切なくて可愛くて優しいイイ男なのよー(*´д`*)
龍とは違うタイプだけどね(笑)あ、でも、飛びつきたくなる背中とか恋愛下手なトコは同じかも(大笑)←そこかい!
幕恋は面白いよ♪興味があったらグリーとかで是非プレイしてみてね(^0^)

お互い忙しい毎日だけど、これからもまったりとサイト運営していけたらいいね(^0^)
不義理しまくりーな私だけど(ごめんなさいっ!)またウザメール送り付けちゃっても受信拒否しないでやってね(><)
寒い日々が続いてるけど、沙良ちゃんも姫ちゃんも七瀬氏も風邪ひかないよう、温かくして過ごしてね♪
嬉しい贈り物と感想をホントにありがとうございました!


(clap/メルフォのお返事です)



2014/01/14 14:34


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -