11/21 ゆえさんへ

サイトの方へは直接お返事させて頂きましたが、こちらでも改めてお返事させてもらいたくて・・・
こちらでのお返事がこんなにも遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)

ゆえさんにはお世話になりっぱなしの私でしたね(><)
龍BDイベでは我儘なお願いを聞いてもらったり、以蔵夢ではコラボをしてもらったり、素敵なイラストをプレゼント頂いたり。
どれだけ感謝しても、し足りないです。本当に沢山沢山ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆえさんに頂いたイラストや言葉の数々は、私の大切な宝物です。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったらまた、暇つぶしがてらにでも冷やかしにでも雑談でも何でもいいので、遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´д`*)

冷え込みが厳しい日々が続いていますが、体調を崩したりしないよう、睡眠・食事・休息、そして萌えを十分に補給して、温かくして過ごしてくださいね。

たくさんたくさん、本当にありがとうございました!


(メルフォのお返事です)



2014/01/14 14:35


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -