10/22 哉様へ

はじめまして、管理人の更紗と申します。
当サイトに来てくださって&嬉しい感想を本当にありがとうございます(^0^)
それなのに、お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(><)

「想い風」を読んでくださったんですね。
わわっ、以蔵をお好きな方にそう言って頂けるなんて感激です(*´д`*)
すっかり更新を停滞させてしまっているのですが(泣)続きを楽しみにしてくださると言って頂けて、ものすごく嬉しかったです!
今年は頑張って更新させたいと思いますので、良ければまた御暇つぶしがてらにでも遊びに来て頂けると飛び上がって喜びます(*´д`*)

嬉しい感想を本当にありがとうございました!
寒さが厳しい時期ですが、風邪など引かないよう温かくしてお過ごしくださいね^^


(clapのお返事です)



2014/01/14 14:34


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -