4/9 ゆえさんへ

すっかりご無沙汰してしまって&お返事がものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
わーん、ゆえさぁん。゚(゚´ω`゚)゚。
長女への嬉しいお祝いのメッセージをホントにホントにありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
ものすごく嬉しかったんですよー!
なのに、こんなに不義理な私で本当にごめんなさいです(><)
理由云々はここに書くと見苦しすぎるので(自爆)ここではお礼のみにさせてもらいますね(^0^)
あ、長女は忙しいながらも毎日学校生活を楽しんでいます♪
詳細を書くと親バカすぎて見苦しいので(←またかい!)ここは自重することにします(笑)
今頃のお返事なってしまったのですが、嬉しいメッセを本当に本当にありがとうございました!

すっかり初夏になり日中は暑さも増してきてますから、ゆえさんも体調を崩さないように、くれぐれもお体大事にして過ごしてくださいね♪
なかなかお邪魔できなくておりますが、突然ウザい奴が現れても蹴り返さないでやってくださいね(><)

嬉しいメッセを本当にありがとうございました!





(メルフォのお返事です)




2013/05/17 12:51


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -