4/4 05:13晋作さんが大好きです〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
晋作さんが大好きなんですね^^
我が家の晋作さん夢、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいのですが(^0^)
以蔵は母性をくすぐるというか、ほっとけないという印象わかります!
守ってあげたくなるんですよね(〃▽〃)
以蔵本人に言ったら顔を真っ赤にして怒られそうですが(笑)
clap駄文も読んでくださったんですね、ありがとうございます!
ここ最近は更新も出来ずに申し訳ない限りなんですが(涙)
亀ながらマイペースに運営しておりますので、宜しければまた御暇つぶしがてらにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです^^


当サイトへの訪問、ありがとうございました!
日中は暑さが増してきてますが、夜はまだ冷えますので、体調を崩されないよう御身体ご自愛くださいね(^0^)


(clapのお返事です)



2013/05/17 12:51


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -