4/30 沙良ちゃんへ

すっかりご無沙汰してしまって&お返事がものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
わーわー!!沙良ちゃぁん!!
我が家の記念日を覚えていてくれるなんて嬉しすぎるよー!!
子育てで忙しい最中なのに、本当にありがとうっ。゚(゚´ω`゚)゚。
なのに、お返事も遅くなりお礼に伺うのも遅くなるなんて、ものすごい不義理ものでホントにごめんなさいっ(><)
理由云々はここに書くと見苦しすぎるので(自爆)ここでは自重するね(苦笑)



こんな私がサイトを4年も続けてこれたのは、沙良ちゃんや、私を見捨てずに付き合ってくれるサイト仲間さんや読者さんのおかげだと感謝するばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。



姫ちゃんも沙良ちゃんも体調崩してたそうだけど、もう全快したかな?←今頃でホントにごめんね(><)
そんな大変な時期だったのに、お祝いの言葉だけじゃなくて、嬉しすぎる言葉の数々を本当にありがとう!めちゃめちゃ嬉しかったのー。゚(゚´ω`゚)゚。



私も、沙良ちゃんが綴る夢を読むのが大好きだから、時間的にゆとりが出来たら、沙良ちゃんがまた夢を綴ってくれるのを楽しみに待ってるね(^0^)
お互い楽しみながらマイペースにサイト運営していこうね♪
また突然ウザい奴が現れても、鍵締め出さないでやってね!!!←切実懇願!!



ここ最近、日中は暑さが増してきてるけど、夜との気温差で体調を崩したりしないよう、沙良ちゃんも姫ちゃんも七瀬氏も、身体を大事にして過ごしてね^^
嬉しいメッセを本当にありがとうございました(〃▽〃)
こんなヤツだけど、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




(メルフォのお返事です)



2013/05/17 12:52


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -