4/30 はづきさんへ

すっかりご無沙汰してしまって&お返事がものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
うわーん!はづきさぁん。゚(゚´ω`゚)゚。
我が家の記念日を覚えてくださってただけでも嬉しすぎるのに、お祝いメッセまで本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
もーもー!
はづきさん、優しすぎるよー!嬉しい言葉ばかり頂いて幸せすぎるんだからー。゚(゚´ω`゚)゚。
気づけば4周年!
飽き性で面倒くさがり屋の私がここまで続けることが出来たのも、私を見捨てずに居てくれる、はづきさんや、皆さんのおかげだと、ただもう感謝するばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。
って、我が家に来てくださるようになってほぼ4周年だなんて、もうもう嬉しすぎてどうにかなりそう(´;ω;`)アリガトー
私の方こそ、はづきさんにも、はづきさんの夢にも、いつもドキドキ&ほっこりさせてもらってます(〃▽〃)
また唐突に、はづきさん宅に忍び込んでいると思いますが、発見しても蹴り返さないでやってくださいね(><)←切実懇願!



長崎はもうすっかり初夏の陽気ですが、そちらはどうですか?
昼夜の気温差が激しくなってきてますから、体調を崩さないよう、くれぐれも気を付けてくださいね!
睡眠・食事・萌え(←)をしっかり確保してくださいね!
嬉しいお祝いメッセを本当にありがとうございました!
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




(メルフォのお返事です)



2013/05/17 12:52


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -