肌を突き刺すような痛みを伴う寒さに、目を細めながら。
互いに目線を星に投げたまま。
彼らは意思を交わす。

「聡明ね、リューナート司教。……私はもう何も出来ないのよ。たとえ、この世の破滅が訪れたとしても」

ふわり、と少女が微笑んだ。
今はもう、あの血のような赤を失ったというのに。
一瞬だけ、瞳が禍々しく揺らいだように、感じた。

「…私は今度こそ、それを笑って受け止められるのよ。…素敵だわ」

「……ミアリ」

「冗談よ。…怖い顔をしないで。……ただ、そうね。……それもまた、運命であるとしたら?」

この世界の終焉を見たいと。
灰と化した世界を見せたい、と。
少女は泣くように叫んだ。

けれど、今はこうして肩を並べて、空を仰ぐ。
一陣の風が、ふたりの間を過ぎ去って行く。


- 147 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -