あれから美紗と青年は、夢の中から現実へと舞い戻った。
 夢の中ではあまり時間が経っていないように感じたが、こちらの世界では、既に辺りがうっすらと明るくなりかけている。
「もう、朝なんだね」
 美紗がポツリと呟く。
「立ち止まっている間にも、時は確実に流れている。
 私も、ちゃんと前を見て進まないといけない、かな……」
「――おい」
「あーあ! やっぱりあんたの言う通りだった!
 私は最低最悪の女だよ! 好きな人の幸せを願う事すら出来ないなんてさ!
 こんな私、誰か消し去ってくれないかなあ!」
「おいっ!」
 青年の呼びかけに無視を貫いていた美紗に痺れを切らし、青年が怒鳴った。
「お前、そんなに自分を貶めるな。確かに、俺はお前に対して、性格が悪いとは言ったが、俺は別に、お前は決して悪い奴じゃないと思っている」
 青年はそう言うと、美紗をそっと自分の元へと引き寄せてきた。
「強がる必要はない。泣きたいのなら、存分に泣け。
 我慢をしていたら、いつか、お前が壊れてしまうからな」
「が……我慢なんて……して……な……」
 美紗の言葉は途中で途切れた。
 代わりに嗚咽が漏れ出す。
 泣きたくなどない。
 そう思えば思うほど、涙は止めどなく零れ落ちる。
 青年の温もりが、匂いが、美紗の心を更に強く締め付けていた。


- 80 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -