未来日記 1話
2011/10/20 23:49

なんというネタバレ
雪ちゃんイケメンけ
赤い服の子かわいいわー
あらーネタバレコメント
あれ
先生こんな髪だっけ
あら?女の人なのね
違和感ぱねえ
マキナちゃん腹でかい
マキナちゃんかっこいい
あ、いけるわ
おかえり
モザイクとパラドックス買わなきゃ!
ところがどっこい
いいな…いいわ…
Dメールてなんぞ
よう帽子
おう
寝ぼけて書くわけが
雪ちゃんお風呂入らなかったの?
白石wwwwwあれwwwwwww

カンニングばれなかったのかい

高坂あいつか!なんやかっこよなっとるなアお前!
雪ちゃんの膝小僧たまらん
調子乗るんじゃないよ
!?
みねねちゃああああああああああああん
由乃ちゃんこわい
ん…?
こないだ見たときの
あれ?
本気で鳥肌立つこれ
BGMいいな…!
こ、こわ

いい
ちゅ の音がリアル
「愛の未来日記(ハート)」
ここここわこわこわ
頑張れ雪ちゃん
ほら腰のダーツ
おう…いいね…いいねこの高揚感…!
あ?
テレビ電話?
い!い!ねえ!
こんなにも呆気なく人は消える!そのつもりなどなくとも雪輝は人を殺した!ただ己の危機を回避したかった、だから由乃に従った、死なずに済むだけの筈だったのに人一人の命を奪ってしまった!
ただの中学二年生、ただ陰気な何処にでもいる少年だったというに殺し合いに巻き込まれた!
ひっひ…!
マキナちゃんでけえ
みねねちゃん二話だったか?
かまどさんかーわーいーいいいいい
保護してくれんの誰じゃっけ
由乃ちゃんかわいい
声いい
ネタバレすんなよ!!!!!!
おいエンドロールおまえこら
エンディングかっけえ
いいな
めちゃくちゃいい
巻末きたこれ
かわゆすな!
せんせ…なさけなす
wwwwwwwwwwww
アナログwwwwwww


コメント

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -