ラブプラス風台詞新境地
2011/11/21 01:13

コノちゃんのところから!
楽しそうだったので真似しちゃいます(^ω^)


ラブプラス風台詞新境地/夢風味

一応ラブプラス知らなくても楽しめると思います!

まずは3人、適当に選んじゃってください!(好きなキャラの方がいいかも?)

1ソレイユ(×キール)
2ヨヴィアス(×ジュディス)
3トリシア(スパーダ×)

では好きな方にレッツ反応or突っ込み!(口調や一人称は変更可能です)

・トリシア「あの、あなたの…好き、なタイプを……教えて欲しい…です…っ」あなた好みの性格になりたいようです。
→スパーダ「お前」
はいはいやってろ

・ソレイユ「もっと近くに…ね?」キスするつもりみたいです。
→キール「な、何をするつもりだ!やめっ…!んんん!」
色気のない声でも喜ぶのが 兄さん

・ヨヴィアス「もう、絶対楽しんでるでしょー!?」スキンシップを断り続けてたら拗ねちゃった。
→ジュディス「ごめんなさいね。あんまり可愛いものだから、つい」
おお…こいつらいいかも

・ソレイユ「好きな食べ物、あったら教えて?」あなたにお弁当を作ってきてくれるみたい。
→キール「……お前が作るものなら、なんでもいい」
あまい そこででれるなとォォォォ

・ヨヴィアス「来ないとお仕置きだよっ」スキンシップ希望してるみたい。
→ジュディス「あら、ふふ。一体どんなお仕置きなのかしら?怖いわね」
絶対怖いち思っとらんでしょ…

・トリシア「…いやっ」あなたのキスがお気に召さなかったみたい。
→スパーダ「ああ?……だったらどんなキスがいいんだよ、言ってみろ」
トリシアに卑猥な単語を言わせたい系男子

・ヨヴィアス「そろそろお茶に誘ってほしいなー?」デート中に。
→ジュディス「そういうのはあなたから誘うものよ?私、誘われるのを待っているのだけれど?」
ジュディスちゃんえろいとしか

・ソレイユ「髪型変えちゃった…おかしくない?」あなたの反応が気になるみたい。
→キール「べ、別に、悪くはない…。が…」
皆まで聞かずともソレイユはにやけますな

・ヨヴィアス「ハニー。…こんな呼び方されるの、嫌かな?」ちょっと照れながら聞いてきた。
→ジュディス「あら、悪くはないわね。ねえ、……ダーリン」
のってくれるジュディスちゃんが好きだ

最後に。
上記に登場した三人が攻略出来る恋愛ゲーム、出たら最初に誰を攻略する?(同時攻略は無し)
→えー…トリシアですね!ソレイユは最後まで取っておく

ありがとうございました。回したい方がいればどうぞ。
→フリーで
信じられるか…?これ、ソレイユの台詞一切変えてねえんだぜ…?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54896
------------------


コメント

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -