ラジプリ 445回
2011/10/11 16:59

体育の日でした
普通に学校でした
体育祭で
いいな
エイサー?名前だけなら
いいなー見てみたい
串本節!串本生まれじゃないけど
かわいい
木手くんの言葉が理解できなくて涙目

ちょっと
ちょっと
なんでヤングwwwwwww
聞いてますよ!ネットだけど!
成さんに寝かしつけられたい
「なんで寝かすんすか」
(*´∀`*)
あれ?
テじゃ俺月間かすら
えー!薫ちゃんの低音最高なのに
テじゃ俺は基本みんな高いよな
陸上ホッケー
喜安さん愛媛なの?か
(゜Д゜)
つらい
和歌山かてみかんは負けとらん!
大学生みたいな高校生
「テニプリみたいだね」
オウフ
支配されてんか
二回り!?
よ、横がですよね…?
えっこわい
「テニプリだよほんとに」
仲良しね
いいな…沖縄…
沖縄行きたかった
末さん嬉しいだろうな
宮古島…どこやっけ
韓国より!?まじで!?
へー
雅治くんかわいい
お祭りとか数年単位で行っとらん
ぐぬぬ
喜安さんすげえ
全力っすね
見習おう
エチュードと
エチュード日和ってなにwww
ほう…
いやいやいやいや
手抜きwww
成さんは見習いたいものをたくさん持ってらっしゃる

ママさんバレー
キムチチャーハン
なにこれ
無理矢理www
ナレーションも成さんか
デロリアン?
ちょwwwwwwwwwww
年数?
入ってきたwwww
生まれた年なのになぜわかる
あっひゃwwwwwww
破綻wwwww
そこでwwwwwwwうまいwwwwwwwwwww
何分経った
wwwwwww
ちょっとこらwwwwww
いやいやお二人のエチュードでしょwwwwなんで末さんもいるのwwwwwww
たかこ
ひとみ
なあにこれえ
おもしろかった
さすがです
メラメラ!わあい!
弦ちゃんかわいい…!
いいな
寛くーん!
かわいい
ふへっへ寛くーん(´∀`*人)
ほほう

futureきった
行きたい…行きたかった…(´・.・`)
テニバーサリーよかねー
二曲目まだ聴いちょらん
タイトル忘れちまったい
ループ(笑)


コメント

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -