シャンクス参戦って

マジだったんすかー。
まだ能力者か、原作ですら不明なのに大丈夫なのかい。

時間の流れが何ちゃらってジャンプに載ってましたね。
旦那はトキトキの実じゃね!?と興奮しとりましたが、どうなんすかね?



つーか、ローは死んでないよね?
麦わら屋って呼びかけてた?し。(よく分からんw)

最近ワンピースが面白くなってきて流し読みからガチ読みに昇級しましたw


ジャンプと言えば、私的に今ハイキューと銀魂が面白くてこれを目当てに毎週楽しみにしてます。

ハイキューは今週、巻頭で久々に音駒メンバー出てて嬉しかったっすw

ちなみに、ツッキーとクロ推しですww
あ、あと及川さんも!


ハイキュー夢も書いてみたいなぁって前から思ってますが、無理くさい。無双夢で手一杯です。唯でさえ更新状況が悪いですし。

いつか、余裕が出来たら書きたいですなぁ。
2015/03/24 19:17
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -