ゲームする時間が明らかに足りない

クロニクルもレア武器収集とかやることあるし、FF10なんて未だ手付けてない。10はぶっちゃけ忘れてたというw

今重点的にプレイしてるのが4-2は当然として、ゼノバースとドラクエですね。あとポケナガ、ポケとる。
ポケとるはルカリオナイト絶望的でやさぐれてしまい多少放置中ですが…w


ドラクエ、めっちゃ楽しいです。ドラクエ無双、と称されるのが分かりますねー。
いつぶりか分からん位にドラクエに触れました。グラがもうすげぇし別ゲー過ぎてビックリしましたw
FFでもそうでしたがね(^^;



あと、ゼノバース。
今までのDBゲーよりカメラワークがマシなのが何より素敵。プレイしやすくて涙ものw
たまに「トランクスうぜーよ」とか思いますが…w
息子が早く進めて!と急かすのもあり、急ピッチで攻略しとります。ですがビルス様のあれはちょっと感動。流石破壊神…!たかが魔神如きに操られねーよ的な強さに心なしか感服致しました(´ω`)w




そして龍如買ったはいいがやはり積んでます。
零式もやりたいんですがこっちも確実に積んじゃうんだろうなって思ったら買えません(; ゚゚)
でも、来週私給料だから買っちゃいそうで怖いww


これから海賊無双出るのにマズイです。海賊無双は買います、何があってもw


まとまった時間欲しいなぁ…
2015/03/20 19:31
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -