海賊無双絶賛プレイ中

ゼノバースをとりあえずクリアしたんで、海賊無双に手を付けました。
ゼノバースはクリア後になんか欠片集めなきゃならんとからしいですが、とにかく海賊無双やりたくて知らんぷりですw


レジェンドログがもう長い!1話1話が長くないっすか?正直ダレましたw
それは旦那にやらせ…じゃない、任せて私はドリームの方をやってます。

何気にビビったのがマリンフォード決戦がまさかの二部構成wそれ以上にビビったのが旦那がそのムービーで号泣した事ですね。マジ引きましたわwww
まぁ、極度のワンピース好きにはたまらんらしいです。ああ、エースがぁ…!白ひげがぁああ!!的な?w



ドリームもシャンクスまでこれまた長い長い。
でも、前作での持ちキャラだったくまとボルサリーノさんが使えるようになったんで楽しいです。
本当オロチに出張して欲しいですよこの2人!な位使いやすくて最強に強いんです、私的に。
とりあえずベリー成長である程度までレベル上げて、そっから地道にコツコツ進めてます。

早くシャンクス使いたい(´-ω-`)
2015/04/03 20:35
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -